目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流ポンコツ

シェンナ

[シェンナ]

キャラID
: KD962-423
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェンナの冒険日誌

2017-03-19 01:22:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ウェディ集会に来てくれた方ありがとうございました!

初めてのプレイベでしかもあまりプレイベ勢フレがいない中での開催でしたが多くの方に集まっていただき本当にもう語彙の少ないオイラには感謝のしようがありません!しいていうなら

わーい!すごーい!こんなにいっぱいのフレンズはじめてー!

って感じですかね

開始30分前に会場で待機していたのですが、だんだんと集まってくるウェディ達に戦々恐々としていました
だって、日誌のいいねの数も当初の予想の3倍位だったんですもの!


開始の挨拶を言っている場面なのですが映りきっていません
そしてこの時中の人の手は恐怖と緊張で震えておりました

30分間でしたが無事?に終わってよかったです



またこのような集まりをしてほしいとの声もいただいたので心の余裕が出来たらまたやりたいと思います

来てくださった皆さんに一人一人にお礼を言いたいのですが今はとてつもなくキャパオーバーなのでここだけでのお礼をお許しください

ウェディ集会ご参加本当にありがとうございました!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる