目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

ナツ

[ナツ]

キャラID
: XA361-603
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナツの冒険日誌

2013-08-14 21:57:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「海神の大霊洞 LV69 (魔法の迷宮)」

「ドキッ!水着だらけのアトラス持ち寄り大会!(アクセの)ポロリもあるよ!」


昨日の深夜(今朝?)、用事がおわってねむねむの所にフレから無言のPT申請が…!

誰かと思うと、いつも確信犯で無言申請をしてくる拉致魔のフレからでした\(^o^)/

というわけで、ねむねむな深夜に突然の「ドキッ!水着だらけのアトラス持ち寄りたいかーい!(アクセの)ポロリもあるよ!」が開催されました!
ネピ、レグ、どどえむ、お誘い感謝m(_ _)m

ルールは簡単!
武器盾アクセはok、しかし防具は水着のみ!そのままアトラス持ち寄りへ!
というものです。

さぁ始まりました、「ドキッ!水着だらけのアトラ(ry」
まず一戦、僧侶の奮闘もあり危なげなく撃破。しかし出ず。
次々!ということで第2戦。安定の撃破、しかしアクセは出ず。
ふぇぇ第3戦><と第3戦。余裕の撃破、しk(以下略)

さぁ、なんだかんだで勝負のラスト!
あまりのアクセのでなさに、運営を非難しているからでは!?という意見が。
そして運営に媚び始める一同!
「アクセ出して^^」「運営様ぁぁぁぁぁぁ」「わたしはあなたの僕です」

そしてラストも危なげなく勝利( ̄ー ̄)
その結果は………!

















チョーカーでたぁぁぁぁぁぁぁ!(;°д°)
まさかの運営を讃えてからのチョーカー出現。
運営さん……どこかで見てる?


追記:リーネ嬢はチョーカーにHP+1をつけてくださいました。ありがとうございました。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる