目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンクおもちゃ

フワリー

[フワリー]

キャラID
: JY652-503
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フワリーの冒険日誌

2019-08-20 23:27:27.0 テーマ:フレンド

りぜからのバトン♪

はろん♪

ここのところフワおやすみして別垢サブを頑張ってます!

始めたころは自分に似ているようなキャラということ(消去法)でウェディ子を選びましたが、どうしてもこれでやりたい!好き!

ドワ男で頑張ってます!
水のところいきました! ※2019.08現在


あ、バトンでしたねw
いきます、忠実に。

①性格
  ☆におい

変な意味はありません。
春は花のにおい、夏は木のにおい、秋は金木犀、冬は冷たい空気、女子は柔軟剤

  ☆笑うときにちょこっと見えるベロ(突起)

変な意味はありません。
あっかんべーじゃだめなんです。わかる人はわかるはずです。

あ、性格じゃなくて性癖でした。



②好きな場所
  ☆突起

変な意味はありません。
押したいより引きたいんです。わかる人はわかるはずです。


あ、場所じゃなくて部位でした。



③サービス終了日どうすごす?
  ☆くよくよしてても仕方ない

自分に合ったところがあるかもしれない!別のところを探しますよ!


あ、ゲームじゃなくてお店でした。



④紹介してくれた人の印象
  ☆呑み屋で知り合ったオカマです

昔から家にはあんまり居ないで遊び歩いてたんだけど、呑み屋で知り合いになったガチオカマに強引に誘われ、買うところまで着いてきました。
お金もキツくなってきたし、ゲームってあまりしたことなかったけどまぁいいかなってノリですね!(わかる)
オンライン入ってフレになってすぐにバイバイしてやりました。
(呑み屋では会いましたがw)

あ、そういうことじゃない?w



毟るーむの他の人よ、誰かマジメに書いてくれ!!


まだまだ楽しみますよー!!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる