目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2016-03-15 21:12:15.0 2016-03-15 21:18:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ子の日・輝け第1回チキチキ! アストルティアプリンスは俺だ!ナンバーワンイケメンオガ子決定戦を見学

オガ子の日・輝け第1回チキチキ! アストルティアプリンスは俺だ!ナンバーワンイケメンオガ子決定戦に見学行ってきました!!
えとまあなにかといいますと、男前オガコさんのドレコンですです。


この一週間ほんとにリアルも忙しかったし、おごそかなMサイズに引っ越ししたりで、プレイヤーイベントを全然見てなくって(^-^;
こういうのあるって当日知ったのでした。あぶねー

このようにレッドカーペットの上を男前のオガコさんが歩いてくれて
かっこいいドレアを披露してくれました^^
優勝したのはこの方です。
種族のドレイベはテンション上がります!
沢山のおしゃれオガコさんに囲まれて幸せ幸せ(^^♪ 途中でフレさんもきてくれて、かっこいい新作ドレアを見せてくれました!
ありがとう^^ 最後に集合写真を撮りました。
イケメンオガコさんたちに囲まれ幸せ幸せ

ドレアイベントは行けばなにか発見があると思います。

私は自分の中にべったりついてしまっている固定概念を壊してくれる人に出会えた時幸せだなっと思います。

最近オガコさんだけのドレイベがなかったので、主催してくれたルーデルさん本当にありがとうございました。 最後に 何回も宣伝してすいません。


17日木曜日23時~ドレアイベントやります!
イベント名は「とりどれ」
レンドア南 宿屋前集合 魔法使いのクエのところ サバ22

ドレア興味ある方なら誰でもお気楽に来てね^^
いいね! 101 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる