目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアのプレイヤーイベント

2017-02-11 08:28:11.0 2017-02-14 19:41:55.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ハウジング見学会 イン ルビイ村
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-02-19 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-02-20 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • グレン住宅村 15416丁目 草原地区 6番前集合
参加条件
  • あり
  • 条件あり
    ハウジングに興味がある人
    見せて頂いて「ありがとう」感謝の気持ちをもてる人

    日誌、twitter掲載可能

    参加不可
    イベントの進行妨害、場を荒らす人、暴言を吐く人は通報します。
    大きな魚出しはしないようにお願いします。
イベントの内容
ちょっとしたハウジング見学会を開催します^^
先に23時からドレアイベントを開催しますが、それが終わり次第ハウジングイベントをさせていただきます。
時間はだいたい23時30分前開始となると思います。

イベントの流れ
ドレアイベント終了後
開始23時25分くらい
一件ずつルビイちゃんが簡単に家の説明をしながら回ってくれます。
まず庭から説明→家に入って説明 ルビイちゃんに質問も可能です。

説明ありの見学順
6番地→5番地→4番地→3番地→1番地
1番地を見学した後一旦しめます。
2番地も見学自由です^^

終了時間ははっきりしませんので、途中ぬけいつでもおkです^^

当日これない人へ
全件オープンハウスになっていますので見学はいつでも時間ある時にまったりまわってみて下さいね^_^

一番大事なこと 見学会参加の条件
ルビイちゃんはプロのハウジンガーではありません。
すべて彼女の趣味でやっております。
このたびは好意で見せていただけるので、そこをふまえてマナーよく回っていただける人のみ見学会にきてください!!

↑中央のプクさんがルビイちゃんです。

ご質問あればお気軽に言ってくださいね(*''▽'')

フレさん日誌、Twitterでの宣伝いつもありがとう^^ ルビイちゃん村の様子
ドレア撮影にも使えそうなところがいっぱいあります!
いいね! 100 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる