目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2017-03-20 07:09:12.0 2017-03-20 12:42:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回オーガコレクション参加してきました!と、イベントの告知

第3回オーガコレクションに参加しました!

今回は観覧ではなく初めてモデルをさせて頂きました(^^)

ずっと出たいな思ってて、やっと出ることが出来て、いっぱい書きたいことありすぎて上手くまとまらないので、
一つ主催者でありますタカさんへのお礼を書くことにします。

「タカさん、ほんとにこんな素晴らしいイベント開催してくれてありがとう!」



タカさんとは去年の12月にフレになりました。
コスプレのイベントで話しかけてきてくれて、イベント行き始めて間もなくだったので、タカさんのこと全然知らなくって。
でも、オガ男さんのフレさんいなかったし、すごい嬉しかったんです。

当時はオガ男さん人口が今より減ってたような気がします。人間になってる人が多かったですね。

今は、私の周りでも、メギでも、オガ男さんの人口かなり増えてますよねえ!これはきっとタカさんの影響もあるのではないでしょうか。
やっぱり自分の種族に拘り持って、ドレア頑張ってる人ってカッコいいなあ~って純粋に思います。

↑披露が終わりこんな素敵なオーガロードが出現します!

このオーガロードはタカさんの歩いてきた道のように見えました。
いつまでも皆さん、剣をかざして下さないのは、タカさんへの尊敬と感謝の気持ちが溢れてるからなんだなって思いました。

集合写真これの10倍くらい人がいましたね。大盛況でした。

大人数になればなるほど、イベントは気をすごい使うと思いますので、
タカさんやスタッフの皆さんにほんとに感謝です(^^)

AND~歌わせてくれてありがとう!!フレさん、チムメンさん応援してくれてありがとう^_^

なんか最近、歌うか、ネタしか出来なくなってきてるわあ。
普通にドレアを説明する方が気恥ずかしというか、おこがましくて出来まへん。
まあ、自分が楽しい方でいけばええよね。



話変わりまして、 ここからはイベントの告知させてください(*‘∀‘)

4月29日土曜日!日誌フェス開催されます(^^♪
な、な、なんと!今回!シリウス氏主催の「和ストルティア」が出店することになりました!!パチパチパチ

日誌フェスって何?っていう方はhttp://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/4612648/
こちらをまず読んで下さい!!

和ストルティアって何?っていう方は
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1074619408105/view/4613224/
こちらを読んで下さいね!

これからは、日誌フェスに向けて和ストルティアをガンガン盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

フレさんへ 写真撮影お願いすると思いますが、よろしくお願いします(^^)

いいね! 124 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる