目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2017-05-11 16:10:37.0 2017-05-14 15:26:03.0テーマ:おしゃれ活動

本日日曜ウエディメンズドレア交流会開催します!

ドレアイベントの告知をさせて頂きます。

イベント名
ウエディメンズドレア交流会

主催者 ロキオ(同垢)

イベント開始時間
2017/05/14 日曜日 23時~

集合写真 23時40分その後解散
 

イベント開催場所
サーバー22
メギストリスの都 D5
トンネルを抜けて階段上がったところ
 

参加条件
種族性別関係なく参加可能
種族変更自由参加
ドレスコード自由
日誌、Twitterに載っても大丈夫な方

下記の人は参加不可
イベント進行や参加者の妨害、嫌がらせ、迷惑行為
白チャで暴言を吐く人
大きな魚出しはご遠慮ください。
チーム勧誘、イベントスタッフへの強引な勧誘
酷い場合は通報しますので、そのような行為を受けた方はすぐに主催にお知らせ下さい。 

イベントの内容
このイベントは、種族、男女関係なく、
ウエディメンズドレアに興味ある方なら誰でも大歓迎です(^^♪

ドレア好きな人が集まって、まったりドレアを見て回ったり、
ドレアフレさんを作ったり、同種族同士ドレアに興味ある人がもっと気楽に集まれたらいいなと思ってます。

途中参加、途中ぬけご自由に(^^)気軽に来てくれたら嬉しいです!


11時40分になりましたら、全員で集合写真をとりますので、階段のところに並んでくださいね(^^)
写りたくない方はちょっと階段から離れてくださると助かります。

集合写真の時だけは、武器や盾傘は羽は外して下さい。
映像の読み込み軽減にご協力よろしくお願いします!

集合写真後、解散します。


サブや2垢をウエディメンズにしてドレアやってるプレイヤーさんも
多いと思いますので、どんどん参加してくださいね(*^_^*)

※注意※
気楽なイベントとは言え、他の人に迷惑かけない、自分勝手な行動をしないなど、最低限のマナーは守って下さいね^^

みんなが気持ちよく、楽しく参加出来るイベントを目指しています。 


日が近いのでTwitterで宣伝して頂けると嬉しいです^^

でわでわ 楽しみにしていま~す(*^^)v 
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる