目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアのプレイヤーイベント

2018-12-29 08:40:25.0 2018-12-30 12:16:10.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回戦うオガ娘ドレア集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-01-01 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-01-01 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ガートラント城 一階  入ってすぐ赤い絨毯のところ D3

    ガートラント城下町入ってすぐ旅の扉より進むと移動が便利です。
参加条件
  • あり
  • オガ娘バトルドレアに興味がある方

    他種族男女問わず見学大歓迎

    写真撮影の妨げになりますので、ついてクンはしまってください。

    あらし行為、大きな魚を出す、チームやルーム勧誘のチャット
    他の参加者が不愉快にチャットはご遠慮ください
    注意してもやめていただけない場合は通報します

    ※集合写真時はついてクンはしまって下さい
イベントの内容

「戦うオガ娘ドレア集会」を開催します!
今回は第2回になります。第1回目は2018年3月に開催してから
随分日がたちましたね。

バトルドレアに身を包んだオガ娘さんゆる~く集まりませんか?
鎧でも布系でもバトルスタイルならなんでもおkです。
装備など細かいことは気にせず、これが自分の戦闘スタイル!というのでお越しください。
会場をぐるぐる回って素敵だと思うドレアの方にいいね!してみてね(*^_^*)
主催も出来る限り会場をまわりますので、一緒に写真撮って下さいね(*^^)v
周りにいる方も遠慮せずどんどん写真に入って下さいね。

バトルスタイル持ってないよという方は、
このイベントの為にわざわざ新作を作る必要はありません。
見学も大歓迎です^_^
もちろん他種族、男性の方も見学大歓迎!
ガートラント城下町入ってすぐD2旅の扉あります。
ガートラント城の前へ早く移動できます。


◆開始時間◆ 
1月1日 23:00

◆開催場所◆
ガートラント城 1階D3 入口入ってすぐのところ
あまり大きく横に広がりすぎずにお願いします。 
ついてクンはしまってください。

途中参加、途中退出はご自由に

◆集合写真◆ 
23:30 

入口から進んだところにすぐある階段で集合写真を撮ります。

23:30少し前になりましたら、声かけしますのでスムーズな移動にご協力ください。
集合写真の声かけのお手伝いできるよという参加者の方はお願いします^^
「集合写真の時間です。階段に移動お願いします!」こんな感じで一緒に声かけてくれたら助かります。

※集合写真は、ついてクンをださないようにご協力お願いします!

合わせてやる仕草は 最初バトルポーズ改、次に武器をかかげるをやりたいなと思ってします。仕草ある方はあらかじめ登録お願いします。
その時声かけます。

※ 集合写真終了次第解散します。
主催はそんなに遅くまで居残ることできません。
イベント終了後、残っておられる方は自己責任自主解散でお願いします。
Twitterをお持ちの方は拡散お願いします。
このハッシュタグをご使用ください
#戦うオガ娘ドレア

◆当日参加したいのに行けないよ(>_<)という方
広場の日誌(おしゃれ活動)やTwitter #戦うオガ娘ドレアにて
お写真だけの参加大歓迎です!!
勿論、参加できる方も今までに撮影した戦闘シーンや、戦闘ドレアなどを
お気軽にご投稿くださいね(*^_^*)
戦うオガコさん達を盛りあげて頂けたら大変嬉しいです!!

追伸:質問のある方はあしあと、もしくは下記のコメント欄に気楽にご記入下さい。

いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる