目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2019-01-20 07:06:46.0 2019-01-21 08:37:43.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第7回オーガコレクションを観覧しました!

昨晩、第7回オーガコレクションに観覧に行ってきました!
今回も沢山の人が観覧に訪れ盛り上がってましたよ^_^

主催のタカさん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!
モデルの皆さん素敵なドレアを披露して下さりありがとう(^^)
パフォーマンスも楽しかったです! こちらは、フレのヒタギさん(左)
彼女はモデル初だったのですが
凄く堂々としてカッコ良かったです! 今回はキュウコンさん(左)が仮装メイクで出ていたので、
楽しみにしていました!
キュウコンさんらしいドレアで個性が光ってますね^_^
槍とよくドレアが似合ってますね。

そして、ショーが終わった後も
【オーガロード】が出現して楽しめます!
階段の両端に武器を掲げて並ぶオーガさんは圧巻の一言です。
その真ん中を誰もが歩いて通れます。
このオーガロードまだ経験してない方は是非来て欲しいです。
私はここで武器を掲げるのが嬉しくて、
今日は何着て何の武器を持って掲げようかなって、
ワクワクしながら考えるんですよぉ(^^)

この会場で、武器掲げている時「ああ 私オーガに生まれて良かったなあ」思うんです。

最後は、ちゃっかり主催のタカさんの隣で武器を掲げました^_^
タカさんのこのドレアもカッコいい!魅入ってしまいますね!

オガコレは、ずっと続けて欲しいイベントです。
これからもオガコレ応援し続けます!
まだモデルで歩いてないオーガの皆さん!一度は思い出にでも歩いてみませんか?

いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる