目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2019-05-23 20:50:12.0 2019-05-24 08:34:27.0テーマ:ハウジング

久々のドレアまとめ日誌

皆さん こんにちわ(*^_^*)

久しぶりのドレア日誌になるね。

↑暑くなってきたので、手持ちのアイテムを合わせて。
毎年暑くなったらこれ引っ張り出して着てるよね。わたし(^_^;)
このアクアマリンとサンゴールドの組み合わせが好きなんだなあ~



↑これはちょっと前にドレアしたの。

いろんな音楽から影響受けてるけど、Britney Spearsの楽曲「Till The World Ends」から一番影響受けてるドレアだと思う。


↑これは最近両手剣がつおい!ということで両手剣買ってみた。
聖王シリーズかぶせて、いつものけしからんおねえさんと違う感じにしてみたの。フォーマル入ってるんか!?
天宮下がオガ子さんによく似合うから、剣と合わせて使いたくなっちゃうの。


↑こちらは、ハリウッドぽいやつね。私はマドンナからは多大なる影響受けてると思う。
ハリウッドはニーハイブーツはあんまし履かないの。
ゲームの中で表現しようと思ったら靴選びが一番悩みところやね。
リィンのブーツかこのアイドルブーツで迷ったんだけど、
リィンのブーツはシンプルだから真ん中の線が目立って嫌だったので、こっちにしといたよぉ。
もっとカラーリングに蛍光色がきて欲しいね。蛍光色きたらハリウッドが作りやすいだろうに。
カラーリング増えるって話はどうなりましたか(・。・;


↑これもちょっと前にドレアしたやつ。
こういうドレアって武器と合わせたいんだけど、
聖王シリーズの両手剣と全然似合わないのよ(*_*;
やっぱ武器もマイコーデみたいな機能欲しいよおおおお。

ドレア紹介はこれでおしまい。


話変わって連絡あります。

5月30日から6月20日くらいまでリアル忙しくなり、WIFIの環境が変わります。
なので、たぶんイン時間が減ります。
この間ルームメンバーにはちょっと迷惑かけるかもですが、皆さんよろしくね。

いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる