目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリアのプレイヤーイベント

2019-07-01 11:53:05.0 2019-07-08 18:38:58.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回武器ドレア集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-08 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-08 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • グレン城下  G5 東出口 教会近く
参加条件
  • あり
  • 武器ドレアに興味ある人なら種族性別関係なく誰でも大歓迎
    ドレア無くても見学だけの方も大歓迎
    日誌にやTwitterに掲載可能な方
    このような方↓は、参加ご遠慮お願いします。
    イベントの進行妨害 
    他人が不愉快になるような発言をする人
    大きな魚を出す 
    酷い場合は通報します。
イベントの内容
こんにちは(^.^)
「第二回武器ドレア集会」を開催します!
沢山武器がバトルトル二ティや防衛軍でもらえるようになりましたね。
モチベもあがりますね!
武器に合わせたドレアをもっといっぱい見たいです!
武器に合わせたドレアに興味がある人で集まりたいです。
武器やドレアのアイテムは何でも自由です。
ドラクエ=剣 頭ガチガチ前衛の私ですが、
中衛職や後衛職のドレアも興味あります。
新作ドレアじゃなくても大丈夫です。
武器ドレア持ってない、
でもこれから武器に合わせたドレア作りたい興味がある
短時間の見学だけでも大歓迎♪( ´▽`)
皆さんの都合良い時間に来て頂き、途中ぬけも自由にしてくださ〜い。
このイベントをきっかけに武器ドレアが好きな人の輪がもっと広がれば嬉しいです(*^^*) 

このイベントは
アピールショーやコンテストなどは一切なく、ゆる~く集まるイベントです。
種族性別関係なくドレア好きな人同士が集まって、
ドレアを見て回ったり、写真を撮ったり
会場で、この人のドレアいいなと思ったらどんどん
「いいね!」をしてみて下さい(^^♪
恥ずかしくって挨拶が出来なくても、いいね!だけでも嬉しいものですよね。

☆開始時間 23時~ 途中参加、途中退出自由にしてください。

☆集時間 23時30分~
場所 入り口近くの階段に並んでください。
全員で武器を掲げるして撮りませんか。

※スムーズな移動にご協力下さい。
このイベントにはスタッフはいません。
23時30分前になりましたら、階段へ移動お願いします。


ツイッターは、#武器ドレア集会
のタグをご使用お願いします。
いつも拡散してくれてありがとう(*'▽')

それでは、皆さんにお会いできること楽しみしています!

いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる