目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2019-08-09 09:30:38.0 2019-08-14 19:46:39.0テーマ:ルームメンバー募集

②十装彩々ドレアルームイベント

日誌①からの続きです。
ルームイベントの様子アップしていきます。

ここから司会がシュンちゃんから私にバトンタッチしました。

シュンちゃん前半司会ありがとう(^.^)

私がだした一問目のお題は 「パーソナルドレア」
パーソナルドレアとは造語なのですが、自分らしいドレア、
これ見たら自分って分かるみたいなドレアのことを指すそうです。

15日22時から「パーソナルドレア交流会」があるみたいですよ~

モデルとして出てくれたのは

左から リンゴちゃん かいぴぃ シュンちゃん ふくちゃん

りんごちゃん相変わらず美脚でかわいい
かいぴぃのかっこいい見たらウィング欲しくなってくるね!
シュンちゃんはたしかにこのドレアのイメージが強いねえ。
長く愛用できるドレアが作れるってステキなことだと思うわ。
ふくちゃん、ぷくめんちゃんでいいのかっ!?て思いつつ
これからもぷくめんちゃんでいくのかなそれともドワめんちゃん
オガめんちゃんとかにどんどん目覚めていくんかなっていろいろ考えてしまったよ。
まあその時自分の好きなことやればいいよねえ~

お題が易しすぎるだって!?
事前に難しめのお題のリクエストもらってたんで
難しいの考えてきたぞー(°▽°)!!

次のお題は「今手持ちにあるアイテムで即興ドレアを作れ!預かり、家にとりに帰ってもよしとする」

これでどうじゃ!?

司会やりながら私もこれ挑戦したい気持ちになってきて、
でもこの場を離れるわけにいかないし、
最近倉庫整理して、結構アイテム捨てたからまあいっかとか思いつつ待ってたの。
おまとめ袋ベルトとアクセ用がいるよねえ

そして、みなさん頑張ってドレアしてくれましたね。

こちらは左からマーちゃん カルちゃん リンゴちゃん こちらは一人決めれずPT全員で挑戦してくれました!
みなさん即興ドレアですよーー すごいですう!


こちらは左から ナガさん ちいちゃん デンデン

ちいちゃんはサトリの浮わがポイントだったんだけど写真に映ってなかったわ(~o~) ごめーー

手持ち即興でもドレア形になってるよねえ(*^^)
無茶ぶり承知ですからなんでもおk楽しめたらいいと思うよ!


倉庫整理に即興ドレアのゲームいかがですか??


今回も楽しんでいただけましたでしょうか。

こんなマイペース自由過ぎるドレアルームですが、これからもみなさんよろしくね(*^_^*)
いつも大したこと出来ないけど、ドレア見るものするのも好きって気持ちで繋がってるって信じてるからねーー

ルームメンバーの皆さんフレの皆さん なんかドレアの面白いゲーム思いついたら教えてね!
時々ドレアフレさんも入ってやってみたいなあって思ったりするんよね。


☆若干ルームメンバー募集☆
自分のペースで活動出来るドレアルームをお探しの方おられましたら
お声かけてくださいね。
ルームイベントの時間は22時から0時くらいまで 月一くらい
興味ある方は下記にコメント下さい。
ルームイベントの見学も受けつけています。


いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる