目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアの冒険日誌

2019-09-04 17:06:03.0 2019-09-04 20:33:47.0テーマ:おしゃれ活動

グループドレアしてみました!

こんにちは!
ルームメンバーでフレのルイさんがTwitterでグループドレアをしていまして、
どんどん参加したいという方が増えていき、
撮影会を催してくれました!
私もドレアを思いつきましたので、参加してきました^_^

私にしては珍しいドレアになっています。グルドレ自体あまりやらないのですが、
これは前日にフレさんのマイコーデを見せてもらい、
どんな小さなことにでも着目する、ドレアは発想力が大事ってこと
が分かりアイデアが浮かびました。

スーパーロボ初音ミク風です。
私は音楽からヒントを得てドレアをした方がやりやすくなるので、
今回は初音ミクの消失という曲を参考にしました。
ポイントはオガ子さんの長身を活かして、大剣のフォースブレイブと合わせたところかな。

グループドレアは
カラーリングがスカイブルーとブラック
リアクター
を使用するというしばりです。
今気がついたのですが、私は防衛軍のインカムでした(>人<;)
リアクター入手出来てないの。ルイルイごめんね。
ところでリアクターってもう入手不可なの?

皆さんそれぞれ組み合わせに個性が出てカッコイイね!

ルイルイ お疲れ様!
運営開催ありがとう!
お知らせ
15日日曜日 22時30分より ヒタギさん主催のオガ娘ファッションショーのモデルで出ます。
メギストリスの階段登ったところです。サーバー21
それに向けて今新作を考え中なので、皆さん見に来てね^_^
モデルの順番は日が近くなると告知に出ると思うのでチェックしてみてね!
いいね! 96 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる