目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

マーガリン

[マーガリン]

キャラID
: VJ294-801
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーガリンのプレイヤーイベント

2019-05-27 08:50:21.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
2周年SP!ロールプレイ喫茶【マーガリンカフェ】第25回目
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-05-31 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-01 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    古代都市地区
    15170丁目 1番地
参加条件
  • あり
  • 下記のイベント内容をご理解頂ける方
イベントの内容
「皆が楽しく喋って食べれてもふもふ癒される空間をつくりたいっ!」
そんなことを思い立ったプクリポの喫茶店が遂に2周年の時を迎える…

一夜限りのとびっきり特別な最高の2周年SPパーティーが今、開かれる…!


『わ~い!皆のおかげで遂に2周年だよ~!
 
 皆に感謝の気持ちをいっぱい込めてお祭り開催っ!
 一緒にたくさん楽しく盛り上がっちゃお~!
 2周年SPもふもふパーティーの始まりなの~!』



☆イベント概要☆

当店はロールプレイ、いわゆるアストルティアの住人となって
その場で出会う人々と共に、注文をして甘いスイーツを楽しんだり
お互いの旅路などを語り合って楽しいひと時を過ごそう、というものです。

☆★マガカフェ2周年SPもふもふパーティー!☆★

★もふもふパティシエたちからのプレゼント!
 スイーツ注文で「2周年ありがとう絵葉書」を貰っちゃお~!☆

「好きなスイーツを「注文」すると…
セットで「2周年ありがとう絵葉書」が貰えちゃうよっ!

パティシエごとに違う絵葉書は全4種類!目指せコンプ!?
ぜひ注文していっぱい貰ってみてねっ!」



★マガカフェに来てくれた全員に無料配布!!☆
☆2周年SP特別絵葉書
『もふもふパティシエ集合2周年記念バージョン』を皆にプレゼント~!★

入口横と「ホイップ」の隣にある『苺お菓子のチェスト』の中に
2周年SP絵葉書がいっぱい入ってるよ~!!

注文で貰える個人絵葉書とは別で、全員版の特別な2周年SP絵葉書を
マガカフェに来てくれた『誰でも全員に』無料プレゼントなの~!

ぜひ入店した記念&思い出に1人1枚
どんどん自由に「とりだし」をして貰っていってね~!



★2周年SP特別ゲーム開催!!
 『もぐもぐスイーツ&もふもふダッシュ!』☆

2周年記念で2時間SP!23時からはSPゲームスタート!

配布のケーキを持ってスタート地点に並んで

合図『せ~の!』が消えたタイミングで一斉にケーキを「つかう!」
もぐもぐスイーツ!

食べたらゴール地点まで走ってマーガリンに「いいね!」
もふもふダッシュ!

全部で5回走っちゃうよ~!1番の人には豪華SPプレゼント~!!
目指せMVPマガカフェモフラー!!

すっごく盛り上がること間違いなしっ!
2周年限定SPゲーム皆で一緒にわいわい楽しもうね~!お楽しみにっ!



☆注文について☆

もふもふパティシエたちに”直接ご指名して”ご注文をお伝え下さい!
☆ご指名の無い場合は手の空いたもふパティシエがお作りします!

すべてのスイーツ担当の「マーガリン」「ライアス」
ケーキ&クッキー担当の「アポロ」「かずきん」が
真心こめてその場でスイーツを生調理しお渡し致します!

「2周年本当にありがと~!皆のおかげなの~!
大好きな皆に沢山感謝の気持ちと愛情を込めた
ふわふわもっふり美味しい2周年SPスイーツお届けするの~!」

☆スイーツメニュー☆

クイックケーキ      1000G
ゴージャスクッキー    1000G

ファイアタルト
アイスタルト
ストームタルト
ライトタルト
ダークタルト
        タルト全品8000G

スタースイーツ      20000G



☆まとめ☆

長々と書きましたが、ロールプレイを愛する方、興味があって気になる方、
皆でわいわい喋りたい方、プクリポ好きでもふもふしたい方、
食べるのが好きな方、まったり過ごしたい方など、誰でも大歓迎です!

ゲーム後は記念撮影タイム!良ければ一緒に撮りましょう~!
0時以降はもふもふアフタータイムとなります!
お喋り&私へのスイーツ注文などご自由にどうぞ~!
評判だったらゲームのガチモードが解禁されるかも…!?

皆で楽しく過ごしましょう~!(*´∀`*)

ぜひお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いですっ!
よろしくお願いします~!


「皆のおかげで遂に!初開催の5月7日から2年…
ロールプレイ喫茶【マーガリンカフェ】は
2周年を迎えることができたの~!やったぁ~!

ここまで続けられたのも本当に沢山遊びに来てくれて
応援してくれた皆のおかげなの~!大好きっ!
すっごく最高に嬉しいの~!幸せなの~!

2周年を迎えたマガカフェはこれからも
もふもふ幸せいっぱい開店していくよ~!よろしくねっ!

皆に最大級の感謝と愛を込めてとびっきり特別なSPパーティー開催!

沢山のSPプレゼント&企画を用意して
皆でわいわい楽しめるのをすっごく楽しみに待ってるよ~!

一緒に最高に楽しく盛り上がっちゃお~っ!!
ぜひぜひ気軽に遊びに来てね~!一夜限りの2周年SPをお楽しみにっ!

はっぴ~もふもふ~!ヽ(*・ω・*)ノ」


主催:マーガリン

ハッシュ:#マガカフェ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる