目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

マーガリン

[マーガリン]

キャラID
: VJ294-801
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーガリンのプレイヤーイベント

2019-08-24 11:20:07.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
もふもふサマーSP!ロールプレイ喫茶【マーガリンカフェ】第28回目
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-30 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-30 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    古代都市地区
    15170丁目 1番地
参加条件
  • あり
  • 下記のイベント内容をご理解頂ける方
イベントの内容

「ハッピーサマータイム~!」
楽しい雰囲気の喫茶店から潮風の香りとともに
一夜限りのもふもふサマーパーティーが開かれる…



☆イベント概要☆

当店はロールプレイ、いわゆるアストルティアの住人となって
その場で出会う人々と共に、注文をして甘いスイーツを楽しんだり
お互いの旅路などを語り合って楽しいひと時を過ごそう、というものです。



★☆もふもふサマーSP!!
  スイーツ注文で「SP絵葉書」を貰っちゃお~!☆★

「好きなスイーツを「注文」すると…
セットで今回限定の夏の「SP絵葉書」がついてくるよ~!

パティシエごとに違う手作り絵葉書は全部で3種類!
全員指名注文して目指せコンプ!?

もふもふパティシエたちからの愛情たっぷりのサマープレゼント~!
ぜひ皆もふっとGETしてみてねっ!お楽しみにっ!」


☆注文について☆
メニューは告知&店内のドラキーの写真立てをご覧頂き、
もふもふパティシエたちに”直接ご指名して”ご注文をお伝え下さい!

★ご指名の無い場合は手の空いたもふもふパティシエがお作りします!

すべてのスイーツ担当の「マーガリン」
ケーキ&クッキー担当の「アポロ」「かずきん」が
真心こめてその場でスイーツを生調理しお渡し致します!

「あつ~い夏は~ひんやりスイーツで美味しく涼んじゃお~!
みんなの楽しい夏の思い出も聞きたいなっ!一緒にいっぱい喋ろうね~!」



☆スイーツメニュー☆

クイックケーキ      1000G
ゴージャスクッキー    1000G

ファイアタルト
アイスタルト
ストームタルト
ライトタルト
ダークタルト
        タルト全品8000G

スタースイーツ      20000G

★今回は特別回により取引時にSP絵葉書を一緒にプレゼント!!

「つめたいアイスクリームにシャキシャキなスイカに~
とろ~りオレンジホイップを乗せて~サマースイーツ完成なのっ!!

美味しいもふもふハッピースイーツを召し上がれっ!
もふもふ&スイーツと一緒に夏を謳歌しちゃお~~っ!」


☆もふもふとのお願い☆

当店に入った時から皆様はアストルティアに存在する住人です。
いわゆるお外のリアルな話題はお控え下さいませ。

そして皆アストルティアに住む大切な仲間です。
周りの人を傷付けるような発言、皆様のご迷惑になる行為は
ロールプレイであってもご遠慮下さい。ご協力お願いします。



☆まとめ☆

長々と書きましたが、ロールプレイを愛する方、興味があって気になる方、
皆でわいわい喋りたい方、プクリポ好きでもふもふしたい方、
食べるのが好きな方、まったり過ごしたい方など、誰でも大歓迎です!

23時には記念撮影タイム!良ければ一緒に撮りましょう~!
その後はもふもふアフタータイムとなります!
お喋り&私へのスイーツ注文などご自由にどうぞ~!

皆で楽しく過ごしましょう~!(*´∀`*)

ぜひお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いですっ!
よろしくお願いします~!



「皆でわいわいもふもふ幸せな夏をめいっぱい楽しんじゃお~!!!

美味しいひんやりスイーツを食べて
もふたちからの絵葉書もぜひ思い出に貰っていってね~!

皆と一緒に喋れるのをすっごく楽しみに待ってるよ~!!

はっぴ~もふもふ~サマ~!!!ヽ(*・ω・*)ノ」


主催:マーガリン

ハッシュ:#マガカフェ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる