目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

マーガリン

[マーガリン]

キャラID
: VJ294-801
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マーガリンのプレイヤーイベント

2020-01-29 17:13:58.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ロールプレイ喫茶【マーガリンカフェ】第33回目
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-01-31 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-01-31 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    古代都市地区
    15170丁目 1番地
参加条件
  • あり
  • 下記のイベント内容をご理解頂ける方
イベントの内容

「皆が楽しく喋って食べれてもふもふ癒される空間をつくりたいっ!」
そんなことを思い立ったプクリポの喫茶店が甘い香りとともに開かれる…



☆イベント概要☆

当店はロールプレイ、いわゆるアストルティアの住人となって
その場で出会う人々と共に、注文をして甘いスイーツを楽しんだり
お互いの旅路などを語り合って楽しいひと時を過ごそう、というものです。





☆注文について☆

メニューは告知&店内のドラキーの写真立てをご覧頂き、
もふもふパティシエたちに”直接ご指名して”ご注文をお伝え下さい!

★ご指名の無い場合は手の空いたもふもふパティシエがお作りします!

すべてのスイーツ担当の「マーガリン」
スタースイーツ&ケーキ&クッキー担当の「トルテ」
ケーキ&クッキー担当の「アポロ」「かずきん」が
真心こめてその場でスイーツを生調理しお渡し致します!


「今回からトルテちゃんも
スタースイーツを一緒に作ってくれるよ~!わあいっ!

手作りもふもふのスイーツを食べながらのんびり過ごしちゃお~っ!
皆でまったりぬくぬく楽しくしゃべろうねっ!」


☆スイーツメニュー☆

クイックケーキ      1000G
ゴージャスクッキー    1000G

ファイアタルト
アイスタルト
ストームタルト
ライトタルト
ダークタルト
        タルト全品8000G

スタースイーツ      20000G


「とろ~りあんこを乗せて~もちもちのおもちを添えて~
ふわふわのホイップで包み込んで~あけおめスイーツ完成なのっ!!

美味しいもふもふハッピースイーツを召し上がれっ!
もふもふ&スイーツと一緒に幸せを満喫しちゃお~~っ!」


☆もふもふとのお願い☆

当店に入った時から皆様はアストルティアに存在する住人です。
いわゆるお外のリアルな話題はお控え下さいませ。

そして皆アストルティアに住む大切な仲間です。
周りの人を傷付けるような発言、皆様のご迷惑になる行為は
ロールプレイであってもご遠慮下さい。ご協力お願いします。



☆まとめ☆

長々と書きましたが、ロールプレイを愛する方、興味があって気になる方、
皆でわいわい喋りたい方、プクリポ好きでもふもふしたい方、
食べるのが好きな方、まったり過ごしたい方など、誰でも大歓迎です!

23時には記念撮影タイム!良ければ一緒に撮りましょう~!
その後はもふもふアフタータイムとなります!
お喋り&私へのスイーツ注文などご自由にどうぞ~!

皆で楽しく過ごしましょう~!(*´∀`*)

ぜひお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いですっ!
よろしくお願いします~!



「あけましておめでと~!!今年ももふっとマガカフェをよろしくねっ!

皆とお話できるのをすっごく楽しみに待ってるよ~!
ぜひ気軽にもふっと遊びに来てね~っ!

はっぴ~にゅ~いや~もふもふ~!!!ヽ(*・ω・*)ノ」


主催:マーガリン

ハッシュ:#マガカフェ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる