目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもふもふ

マーガリン

[マーガリン]

キャラID
: VJ294-801
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーガリンのプレイヤーイベント

2020-03-01 11:13:06.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
初心者でも常連でもみんなで遊ぼう!【モフっと遊戯処】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-03-07 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-03-07 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村
    静かなる湿原地区
    16461丁目 5番地
参加条件
  • あり
  • 下記の内容をご理解頂ける方
イベントの内容

「皆で楽しく盛り上がれるミニゲームをやってみたいっ!」
とある誘いに乗ったプクリポとともにわくわくする企画が開催される…



ゲームイベンターであるプクリボン軍の ぽかぽかネコさん と
しゃちょうさん と ヲッキュンさん との合同コラボ企画っ!!

RP喫茶【マーガリンカフェ】のマーガリンがミニゲームでも
皆でいっぱい楽しんじゃうよ~っ!!ヽ(*・∀・*)ノ


私のミニゲームはもふもふな「フルーツバスケット」!

お題は自由!迷ったら…もふもふが好きな人!って叫んじゃお~!

最後まで勝ち続けた人には
私からもふもふ美味しい「プレゼント」が!?ぜひお楽しみにっ!!


22時半からは同じ会場でハンカチ落としのアレンジ「爆弾落とし」に
プクリポとドワーフたちがリーダーとなって戦う「人間将棋」など
23時半まで色んなゲームが待ってるよ~!!

ぜひ他の人の告知も見てみてねっ!!


普段ミニゲームって遊ばないかも…?な方も
わいわい遊びたい方…息抜きがしたい方…
プクリポが好きな方…誰でも大歓迎っ!!

ぜひ気軽に遊びに来てねっ!皆で楽しんじゃお~~!!

もふもふはっぴ~~!!!


主催者:ぽかぽかネコ
コラボ:マーガリン しゃちょう
ゲスト:ヲッキュン
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる