目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の武器鍛冶屋

トッキー

[トッキー]

キャラID
: JK137-342
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トッキーの冒険日誌

2019-04-03 23:40:47.0 テーマ:おしゃれ活動

決戦ドレアコレクション!

おしゃれのイベントが始まりましたね。


最近、おしゃれの事を書いてたので、
ここでまた、最近(といっても半年近く前)につくったドレアを
紹介します~。


レベル99の「族長」装備が気に入ったので、
アイヌ風の戦士にしました。
けど思いの外、難物でこれと合わせる装備に、四苦八苦しました。
オーガーで着せると、相変わらずのボリューム。


運営さん、ボリュームとバランス、おかしいですよ?


ブーツのボリューム・・。
鎧より太いブーツって、なに?
「体育館のマット」とかでできてるわけ?


どんなトップを持ってきても、動きにくそう。
「族長からだ上」は、おばあちゃんのケープみたいなので、最初からパス。
脚にボリュームがあるので、上は裸にしました(あらくれのからだ上)


そうすると腰回りが細すぎても、おかしいので
左半分はスカート、右は超ミニで、体のラインを出しつつ、
鎧感は残した感じでしょうか。
結構気に入ってます。

上半身の「ベルト」と「脚の模様」、うでの「けんぽうの腕帯」を、
オーガーの体の入れ墨に、合わせて「チョコレート色」に、

同時に大剣も、ドレアに合わせてカラーリングしてます。

チョコレート色の部分は、同幅に近いので、
異常な統一感がでたかとw 後ろのリベリオ像と、同じかっこになっちゃってますw。


マイコーデとしては

アタマ    族長のバンダナ     なし/なし
からだ上   あらくれボディ     なし/チョコレート
からだ下   スパイクアーマー下   チョコレート/シルバー
うで     けんぽうの腕帯     チョコレート/バニラ
足      族長のブーツ      チョコレート/なし
顔      いくさ化粧シール    チョコレート/なし

武器     天馬?スレイプニール? シルバー/チョコレート


ちなみに、以前紹介したドレアにこの武器装備すると
下の感じです。
こっちも捨てがたい。

オーガーはやっぱりかっこいい!!

それでは、また~~。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる