やほう、緊急メンテです、ってことで日誌を書き始めました。とかいって投稿時にはひろばもメンテナンスに入っていたというオチ。CTRL+Aでコピーしておいてよかったー。
メンテ開始5分前にクエストが終わりました。やほう。これでプチアンドレアル以外のやれることはおわったはずー。そしてまたいつもの生活にもどるのじゃ。
あ、レベルは終わってるけどとっくんはまだか。まあ1000ptだしメリット薄いしこれはじっくりやっていきます。しかしわずか2日で消化されてしまうと作る側も大変ねー、とかひとごとのように。
さてさて、チームでやっていますお手紙チムイベ、今月はサバイバル形式ということで、なるべくたくさんの方に参加していただければ、と思います。ということでこちらにも募集を引用。
今回はちょっと面倒ですが、それでも2択7問に答えるだけですのでぜひぜひ。おなじみのかたも、そうでないかたもよろしくおねがいします。
チーム外の方は「こんなことやってんだー」くらいにお考えください。
ーーー引用開始---
お手紙チムイベ定期開催第3回です。
【方法】ドラクエ10の手紙
【締切】3/31 24:00まで(早いぶんにはいつでもOK)
ナイト……は多分来月です。今回は多少数決。次の7問に答えてください。選べない場合も無理やりどっちか決めたってください。回答はABBBAABとか、わかれば何でも良いです。
1)好きなのはどっち? A.ベホマラー B.メラゾーマ
2)好きなのはどっち? A.パシャ活 B.エンドコンテンツ
3)かっこいい種族は? A.オーガ B.ウェディ
4)どっちがかわいい? A.プクリポ B.エルフ
5)どちらを育てたい? A.おたから花 B.染色花
6)もらってうれしい? A.ゴールド B.お花
7)あなたはどっち派? A.多数派 B.少数派
今回は生き残り形式! 最初の質問で多数派と少数派に分かれます。2問目以降、多数派の人は多数派の回答でなければ脱落し、少数派の人は少数派の回答でなければ脱落します。一番遅くまで(7問クリアでなくてよい)残った方で多数派、少数派それぞれで100万ゴールドを山分けします。
同数になった質問はスルーとします。脱落した方の回答もなんらかの形で集計します。
---引用ここまで---