はじめまして(人*´∀`)。*゚+
☆黒の派閥★、らんてぃです(。・ω・。)ノ
自分らしく自由にやろうがモットーで、
楽しくドラクエやりませんかー(人*´∀`)。*゚+
酒場からのサポ仲間はレベル+10の方々しかお仲間に出来ない&お金がかかる( ;∀;)
チームに入ればレベル制限ありません
サポ仲間は酒場より半分の値段で済みます
フレンドになれば無料になります
リーダーさん、他数名レベル140が居ます
勝てなくてストーリーが進まない!
そんなときはLv140のサポ仲間に限る!
初心者さん新規さん☆
ベテランさん&ソロ活さん☆
わいわいお喋りしましょ☆
コインボスなどご一緒しましょ☆
お薦めは、キラッキラの集会所(・∀・)
チームメンバーのための格安モーモンあります
活動時間帯の決まりはありませんが、
社会人多いので平日は夕方頃からの活動が
メインだと思います
土日は朝から活動してる方もいますよー
挨拶は忘れずに…コレ大事(。・ω・。)ノ♡
お喋りが苦手な方でも受け答えが出来る方が
いいなー(*´ω`*)
好きな時間でみんなで楽しみましょー(人*´∀`)。*゚+