目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころキラービー

きんくま

[きんくま]

キャラID
: IL814-151
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんくまの冒険日誌

2015-04-04 00:04:08.0 テーマ:その他

最近のアレコレ

写真は特に関係無いんだけど
ダーマ神殿で凄いの居たので思わず撮った
過去作でピチピチギャルになりたいじいさんとか思い出したよ。

●DSDQ5
ラスダンっぽい場所の手前にすごろく場置くなんて卑怯だ…。
ここでどっぷりハマるのってどっかで(ry

●シアトリズムDQ
まだ始めて1職だけカンストみたいな感じであんま触ってないんですが
こちらも曲の解放とすごろくばっかやってます。
FFと比較して曲数がやっぱ少ないのはナンバリングの都合上仕方ないよね
FF出たときにDQも出たら買おうって思ってたので満足してます。

●ゆうべはお楽しみでしたね
ソウラは発売日の次の日に行くと書店ハシゴしても残ってないほどの激戦区なんですが
平積みで残ってたのはラッキーでした。
中身はWeb版をそのまま書籍にしただけで特にオマケ漫画とか無いです
ゴローさんの外見が田中れいなで、中身が担当さんに似てんなーって感じある。

●防具鍛冶
Lv38になってななめ打ち覚えましたが
ココ最近の原材料高騰につき、げんぶ下いっぱつ仕上げでレベル上げしようとすると
数千万G単位で吹っ飛ぶ事が発覚、流石にそこまで出せないのでマスターの依頼で少しずつ上げてます
凱歌打てるレベルになりましたが、ねらい打ち1回の重みを知ってしまってるのと
新装備が発表されてしまったので、今から作るのは無謀かなと思ってます。

●ツボランプ
超大成功を覚えて試行錯誤してみたんですが
ドレアム需要のおかげである程度プラスにはなりました。
他の職人だったら数倍稼げてるのは否めないんですが
まぁ新装備が発表されたのでこっからピタっと動かなくなると思います…。

レア腕、1.4を自作して空きがあってバザーに流すなら長期的に見て黒字
但し1.8買えるくらいの軍資金が無いと赤字になる人も出るだろうという具合。
1.8以上の自作はちょっと無謀でした、なっかなか出来ず未だに出来ず
こちらは結構赤字になっちゃいました、ヒマなときにコツコツやる感じですね。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる