目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころキラービー

きんくま

[きんくま]

キャラID
: IL814-151
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きんくまの冒険日誌

2015-07-01 23:05:06.0 テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェス

●イベント
下記URL参照
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/321298524672/view/3243962/

そういや最近、風船三姉妹のコスプレした人をダーマで見ましたね。
●新宝珠
宝珠の香水販売パーティ見つけたら購入してる俺です。

光 ミラブ もろば メラ イオ 真刃技 真刃極 チャージタックル おたけび
闇 裂鋼拳 黄泉送り ランド 氷結 なぎ払い タイガー 蒼天 オノむそう

ひとまずこんな感じの汎用タイプでやってますが
特化したければ外して付け替えて直ぐ戻そうってなったときでも
週討伐を報告手前で残しとけば実質ペナルティ無しなんで色々と集めておきたいです。

石版の都合上、既に持ってても縦も横も欲しいって場合があるんで
誘われれば行きます。

今回片手剣が飛躍しまして、二刀かえん斬り・ドラゴン斬りが熱いんですが
スキルポイント的にどっかしら潰さないと運用出来ないのでまだ取ってません。
両手剣もドラゴンスラッシュ、渾身斬りで対ヒドラや三悪魔が楽になってますが
従来の爪棍武のままでもためる弐→黄泉送りで1700以上出るんで
戦士やバトが居ないと勝てないってわけじゃなく丁度いい具合かなと思います。
(今後のボスが宝珠ありきになりそうで恐いですけど)

王家の迷宮では
真刃でばったばった倒していける戦士が個人的に好きですが
ドラムクラッシュを持ったバトもミミック倒しやすいと聞きますし
ビート氷結旅とドラゴンキッズなんかでも悪くないかと思います
13F倒してぐるぐる回るのと、11Fや12Fを延々とやるのどっちがいいのか知りたい。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる