タイトル キャンディーズ よりも ℃-ute
キュピーンのしぐさの正しい使い方はこんな感じでしょうかね!
6億なんてカスりもしなかったけど元気です。
DQ11が発表されて3DSでもPS4でも楽しめそうですね
来年になるのか再来年になるのか分かりませんが
結構人員持って行かれてるなーってのをゲーム内容で体感してると思いますが、あれなら仕方ないといった具合
日課や週課が多いDQ10なんで多少スカスカくらいでちょうどいい気はします
あと、マインクラフゲフンゴフンが楽しみですね。
3.1前期の内容が発表されましたが気になるところは
1.結晶システムの変更
実際結晶のためにフィールド狩りなんて最近しなくなったんでテコ入れは必要だと思ってましたが
この方法でも結晶やるプレイヤーってそう増えないと思うので結晶の値段が上がるんじゃねえの?って不安があります。
現在2200前後で落ち着きつつありますが、溜まるスピードが上がっても失敗品の供給は変わらず、むしろ不足して値上がり、結晶の値段があがると成功品の値段も上がりの
トドメの新武器実装と被るもんだから3.0入りたてより酷くなるのでは?と思ってます
かといってサブの倉庫を全部結晶にして株みたいな事はあんましませんし…
まぁ予想空振りして単価1500に下がったらそれはそれでいいんですけど。
2.札追加
同じ効果を重複出来ないのでHP12やおもさ6を単品で超えちゃうのか?
汎用型として1枠潰す形になるのか?というのが焦点。
うわべのパラメータしか緑玉で見られないような世の中なんで、HP 攻撃 攻魔でもいいし
魔だったらきようさ追加すると超陣調整しやすくなるので、攻魔 きようさ すばやさ なんかで特化したり
パラなら、HP おもさ きようさとか
全職使える汎用性重視ならHP きようさ すばやさ でしょうかねぇ。
ただマンスリーコンテンツなので作りたくても作れずでコスパが最も気になるところですね。
3.王家変更
90^4通りから60^4通りになると神ベルトが5倍取りやすくなる
王家は竜箱ダブル以外の魔人を使わないがっつり派なので
輝石調整しつつ万全で望みたいところ。