目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころキラービー

きんくま

[きんくま]

キャラID
: IL814-151
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きんくまの冒険日誌

2015-10-06 12:02:25.0 テーマ:魔法の迷宮

大竜玉完成

●モグーラ
HP5 会心5 ときて1回目のエナジーで完成、124匹+4敗
敗因はPTMさんのチムチャ妨害が2回
電魔賢賢でのボッシュートが1回
電が事前準備に超陣して更新が無くてエリート沸いたのがグランデ直後だったのが1回
危ない場面は何度もあったんですが意外と全滅にはならなかった。

職人と青箱とサブ育成を優先してたので
当初はHP埋めでカード来るまで完成はいいやと思ってたのですが
フレさんに誘われたり、色んな構成試したり、錬金釜に実装しなかったので
なんだかんだで完成しました、構成別の感想は前回の日誌のコメントに書いてあります。

●魔塔
メインは9月末に誘われてたので初日に難なくこなしたんですが
サブ2キャラを募集が無くなる前にバト4で終わらせようと4日の日曜日の夜にやったところ
明らかにバト4理解してない人が2人は混じってたんですよね
あの構成は回復捨ててるのでボスで詰みも見えるのでタゲ下がり分かってるのが前提なんですが
だったら10Fまでバト4、11Fから戦ババ僧で数分遅れてでも安定させた方が早く
来月からはそうしようかと思ってます…。

●青箱
おたからのタネのメダル版で再来
あの謎の一体感は何だかんだで面白いです
石あるのでどんなもんかやりたい人居ればどうぞ。

●サブ育成
勝ちどきや忍耐MPのPT募集なんて無かったので
イベント配布の宝珠の香水をサポソロで使う形になった
HP 勝ちどき 忍耐MP 逆境 うたれ 会心G 天使 おたけび ぶきみ技巧
サブ僧侶として欲しいのはこんなもんかなぁ
ジャーミィ参加賞来たらこれらを集めたいところ。

●七不思議
説明文コンプまで残すところ巨人1回となりました。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる