目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころキラービー

きんくま

[きんくま]

キャラID
: IL814-151
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんくまの冒険日誌

2016-01-14 08:39:03.0 テーマ:ハウジング

ヒルズ買えませんでしたァ!!

●ヒルズ争奪戦
システムログのリアル時間6:00ジャストに入ったらまだ入れませんの告知出たんで
6時0分1秒以降に入りましょうね…。
このロスで前の人に購入され、第二希望飛んだ先のところで走りが接戦になって
「現在新しい土地へ引越し中」の暗転で待機したため以降の参加を下りて負け
ここも切り替えるべきなんでしょうがタイミングが難しいですね
周り買えなかった人の方が圧倒的に多かったので倍率4-5倍くらいなんじゃないかと予想
今後追加されても追加分のステータスなんて劣るし
ホモ神官不在でそもそもの利便性が微妙だとそれはそれで渋っちゃいますしねぇ
L土地はいつになることか。

●画像
プレイヤーイベントに参加してきた

●魔塔
サポ3でビーナスと竜おまが完成した
6F以降は道具と踊りとスパがサポに入ったら鍵抜け

踊だと虎の攻略から全雑魚無視をベースに、14Fで攻魔回魔どっちか高ければふういんダンスを入れる

パラだと槍スタートで16Fから博愛150+ビッシ+ウェイト
ヘビチャビッシにおうで大体いける、ザインとコロポカ以外ならヒップインパクトを耐える

●今回の邪神クリアまで
     1獄    2獄   3獄
メイン 1回(僧) 1回(レ) 2回(道)
サブA 1回(僧)17回(賢) ←ここクソハマリ大賞
サブB 1回(僧) 3回(賢)

もうちょっとキャラスペックスペック底上げしてちゃっちゃと切り抜けたい
王家は魅了10ベルトが来ないのでまだまだ強いられる。
一獄周回よりはレグ優先してますが裏目3連続を引くとホントついてねえって思う。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる