目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ころころキラービー

きんくま

[きんくま]

キャラID
: IL814-151
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きんくまの冒険日誌

2022-01-23 23:59:27.0 テーマ:イベント

第3回バトエン大会 -タクティカルピックバトル- (3/3)

●意見要望
他コンテンツでもそうだけど最速で逆連対なしでSSになっても人が集まるまでマッチングしない
出鼻をくじかれて諦めてサブの印章を回収してきた

時間帯によって走れない
早朝マジでめちゃくちゃ待たされるのを過去の大会で経験済
なので今回も早朝やらなかったんだけど
どうもすぐマッチングしてたらしい(えーまじかー…)
マッチングしないテロップが出たらポイント補填対応して欲しいんだけど
どういう基準で渡すかが難しいので恐らく無理
また、早朝だからランカー多いんじゃない?って件はランキング推移見ると今回はそんなに多くなさそう

時間帯や時期によって難易度が変わる
また弱い人と当たっても運ゲばかりやらされたりなどブレるとしんどい

初日臨時メンテが挟まったときの対応が分かり辛い
レンドア北がメンテなので試合さえしてしまえば有効だったのか
試合が終わってレンドアがメンテの場合はログイン出来ない状態になってしまうのかなど

他人の無駄スープなどが多すぎる
アイテム抱えて勝ったときのボーナスは必要か?
無駄スープしたときに減点すべきか?
選出に影響が出てしまうか?
あとは確定数の変わらないステーキ・つきのめぐみも同様ですけど
回転率あげるために考える時間を短縮して思考停止でとりあえず押しとけってのもあるし
おまじない程度に無駄に使う人もいるしなぁ

回線落ちでCPUになったやつらの表示を分かりやすくしてほしい
マッチング成立する前に揃わない場合はレンドアにすぐ戻される
マッチングが成立してすぐ抜けた場合は顔アイコンが無くなった状態で始まるが
対戦中の回線落ちはアラートきちんと見てないと分からない

配信者からの意見として、対戦相手を匿名にしてほしい
バトエン配信アイコンが付いてる方はちらほら居たのだけど
これら自分の録画用につけてる方が多そうで、実際にライブ配信してた方はごく一部
対人コンテンツにありがちなんだけどリスナーが相手が弱いだの批判してくることもありそうで
配信がしづらいという意見もありました。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる