目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2013-12-13 11:07:18.0 テーマ:チーム活動

現在チームメンバー募集中です。

星の数ほどある書き込みから見つけて頂きありがとうございます。
チームグースの二代目リーダーしんくりと言います。
初めましてこんにちわ♪

私達グースではIN時の挨拶やチムクエ等をやってくれたメンバーへのお礼が言えてやる気、元気そして愛があるメンバーを募集しています。
強さ、レベル、取得バッシブ等は一切不問なので安心してください♪


ーチーム紹介ー

【チーム名】グース
【メンバー数】5名・・・最終的には12名程度のチームを目指します。
【活動時間帯】主に夜ですが会社休日等は朝から好きなだけ♪
【チームレベル】昨日20になりました♪みんな協力ありがとう\(^o^)/
【スローガン】メンバーのリアルが最優先、困った人がいたら優しく手を差し伸べる事が出来る素敵なメンバーが集うチームを目指します。
【チーム決め事】チムクエ等で一切強制はしない・・・ただし時間のある時は各自協力をお願いします。
【禁止事項】他人へ迷惑かけない

もし興味を持ってくれた方が居たら・・・

私しんくり自宅白亜4289-3スラチャもしくはHE519-536へフレ申請して頂くかワールド掲示板からグースを検索して頂きメッセをお願いします。
あ、私のマイページに書き込んでもらってもおkです♪

素敵な出会いに期待して・・・・乾杯♪
素敵なメンバーと新たな出会いがありますように♪星に願いを・・・・・・・

出てないしもうすぐ夜明けだったかな?・・・・空に願いを♪

このアングル何となくちょっとお気に入りです♪

使いまわしてすいませんm(__)m レベル20に上がった記念にメンバーで記念撮影♪え・・・・メンバー1人足

りないのはどうしてかって?

かなりレアなメンバーなので(トルネコ、ミネアより確実に上)今回は欠席

です。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる