目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2014-12-21 10:34:05.0 テーマ:フレンド

フレのリィーファさんから自己紹介バトン回ってきました。

まさか自分に回ってくるとは・・・\(◎o◎)/!
うーん・・・少しリアルを入れつつ何か面白い事書いた方が良いんだよね?

【次にバトン回す人】

最後ではなく最初に持ってきました。本人には打診してませんが

・チーム枠・・・サブリの頼れるアッキー
・フレ枠・・・いつもサポ借りてくれる優しいルサリィさん

何かと忙しい年末年始なので時間あるときでお願いします。

【ドラクエ歴】

本編?は2~10までリアルタイムでやってます。

【年齢】

リアル成人式2回済です・・・3回目はまだ当分?先かな

【サイズ】

身長180㎝ 体重・・・

【オンライン歴】

初です。

【チーム歴とリダ歴】

・2013年夏~グース一筋(スローガンに共感して入隊)
・2013年冬~元リダから指名され引き継ぎました。えっ私?と思ったのが正直な思いでしたが色々あったけど現在楽しく気軽にやってます♪

【名前の由来】

我が家の2匹のわんこの頭文字から頂きました♪

・ミニチュアシュナウザーの心太君(本名 ところてん)♂
・トイプの栗きんとんちゃん♀

・・・で心栗→しんくりです・・・たぶんこの名は自分だけかな?

【種族と髪型】

・昔はゲレンデの貴公子♪テニスの王子様♪等と呼ばれた時もあったんで(本当かよ?)昔の形?に近い最初悩んだんですが・・・魚にしました
・最初はイケ魚目指したのですが・・・イケ魚あまりに人数多いので普段出来ないアフロを選択しました(アフロ歴は結構長いです)

・リアルはストレートのサラサラヘアですよ♪昔と変わらないのは・・・身長だけ?

【メインORサブ】

メインです・・・サブやってる時間ないので。

【住所】

・ジュレット未開9488-1

・リアルは日本列島の中心?でしょうか

【誘われたら出せる職】

うーんメイン職迷走中なので・・・自信持って出せる職はないですが・・・装備がそこそこ揃ってるのは戦士、僧侶、魔法、賢者あとはバトですかね。

【誘われたら嬉しい事】

カード消費、アクセ狩り、ツアー、レベル上げ等々ですが何分寝落ちが多いので・・・長時間一緒は危険ですよ♪

【職人】

・裁縫です。

・リアルは普通の会社員です(完全週休2日GW、夏、冬期長期連休有り)

【日課】

クエ等やること一杯で・・・現実逃避で素材マラやってます♪

【暇な時何してる?】

交流酒場覗いてます特にチーム紹介と入隊希望は要チェックです♪

【みなさんに一言】

感謝の気持ちが沢山ありすぎて・・・文字数が足りないので本当に一言

少しだけ早いですが・・・メリークリスマス&2014年もお世話になりました♪2015年もよろしく(●^o^●)みなさんに出会えて感謝!!

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる