目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんくりの冒険日誌

2015-09-30 08:00:39.0 テーマ:その他

今週日曜&月曜は月が綺麗でしたねw

どうでもいい話ですが・・・昨日ラジオで言ってました

中秋の月光で財布を照らすと金運があがるとか?来年やってみよw



チムのプクぷくコンビがえらいw可愛い日誌をアップしたので・・・
(えらい)←名古屋方言ですw標準語だと(すごく)になるのかな?

妻とはチム一緒ですが普段一緒にほとんど組まない、まして写真なんて撮らないんですが・・・リアル妻と撮ってみましたw満月パワーでしょうか? さーて・・・お月見といえば餅でしょwとのことで夫婦で共同作業w

ですが・・・慣れないことをするとwいきなりやってしまった!!

わ!!臼で妻の右手をヒット!!

(妻)・・・痛~い (T_T)泣

(私)・・・わざとじゃないよ事故だよ事故(>_<)泣

(妻)・・・痛いんですけど右手(`´)怒

(私)・・・でもその手って左手だよね?

(妻)・・・あ(`´)怒 なにか?問題でも?

妻の怒りオーラで月の雲行きも・・・うさぎも居なくなったぞw (私)・・・あ~適当な仕草なかった?

(妻)・・・あ(`´)怒 うるせえ!!


(私)・・・ハリセンで何回も叩かれて痛いので・・・

運営さん適当な仕草開発お願いしますm(__)m

妻の名前は伏せますねw私の名前と似てることだけ伝えときます♪

※今回は勝手に鬼嫁風に書いてみましたがリアルは良い妻ですよ♪あしからず
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる