目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんくりの冒険日誌

2015-10-08 12:35:29.0 テーマ:チーム紹介

奇跡だー(●^o^●)新メンバーいらっしゃ~いw

今週日曜新メンバーがきましたw

アフロではなく・・右端のイケ魚さんですw←秘かにライバル視してますw

早速ピラ7層の達人クエをチムメン4で行きましたw楽しかったです ※フレのみなさま何時もTLをお騒がせしましてすいませんm(__)m
(今回は今日から12日にメンバー募集アップ予定です)

※メンバー募集飽和状態ですが・・やっぱり素敵な出会いを期待してますw

この日誌を目にした方・・最後まで穴が開くほど♪熟読そして入隊検討してもらえるとうれしいです(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【文字数の関係で自己紹介割愛しました】←以前の日誌に有ります

チーム紹介させて頂きます

【チーム名】グース 【立ち上げ】2013/5/22 【コアタイム】土日夜?

【チームレベル】もうすぐ40w感謝です(あと1000をきりました)

【メンバー数】26名・・内6名はサブキャラです。1年以上放浪の旅から帰ってこないメンバー8名(最近は常時INメンバーは片手で足りると思います)

【キャラ男女比】15:11・・サブキャラ&放浪メンバーwも含んでいます。

【チーム雰囲気】かなり緩くのんびりした雰囲気ですね。

【活動内容】メンバーのリアル、ソロ(フレ含)活動が最優先です。

※定期的なチームイベントは開催しておりません。

※チムチャはどちらかといえば静かなチームだと思います。
(もちろん騒がしい時もあります)

【チムクエ&コンテンツ等】強制、ノルマ等は一切ありませんよ。ただ一緒に○○行きませんか?等の声掛けはリダとして大事かなと考えています(参加不参加は自由です)

【スローガン&目指すチーム像】困った人が居たら優しく手を差し伸べる事が出来る優しいメンバーが集う&そして気軽に声掛けができる楽しいチームを目指します。

慌てていませんwゆっくり一人一人素敵メンバーが増えたら嬉しいな♪

目指すのはチムメンでピラや魔塔等その他楽しいコンテンツに行くwですね

チムで色んなコンテンツ行きたいので@4名程の募集です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方をお待ちしています【重要】

・ピラ、魔塔、双六等のコンテンツがソロ&フレ等で終わっていても時間が合えば一緒に楽しむことが可能♪な方

・向上心がある&チム活動を楽しめる方ならもちろん初心者の方でもおkです
(強さ&取得バッシブ不問です、みんな最初は弱かったんですからね)
安心してくださいw私リダしてますが未だ乱戦必至の戦闘下手状態です♪

・メインキャラの方(今現在楽しんでいるキャラの事です)

・IN時に挨拶してもらえる方(会話のはじめの一歩ですよね)
OUT時は不問です・・すいません私、寝落ちはやめられないです。

・可能な時はお礼&返事を言ってもらえる方(現実世界でも大事ですよね)

・チーム内での固定PT、毎回の固定メンバー指名PT及びフレチャでのチムメンメンバー募集は絶対禁止です!!
【普段はぼーっとしてますがwこれに関してはリダとしてそれなりの対応をさせていただきます】

※ただ新メンバー&初心者の方などは募集があってもなかなか声が上げられないかも?と勝手にw考えます・・ですので新メンバーに限り入隊して1か月程度はこちらから指名するのはおkとさせてください。

・当チームはメンバー全員20歳以上だと思われるので、今回の募集ではまことにすいませんが20歳以上限定とさせてください。
※例外としまして親子入隊に限り中学生からおk♪です。
現在1組の親子が入隊してますが・・放浪から帰ってきませんw

・リダの寝落ちは許せない&チムリダとはこうあるべき!!みたいな理想リダ像がある方は他あたってくださいw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでの内容を熟読してもらって興味をもってもらえましたら・・

・私しんくりにフレ申請してもらえたら色々話が出来ると思います。
(ID№ HF519-536)
もしくはグースを検索→入隊希望からメッセをお願いします(体験入隊もおkです)

 ※この日誌にいいねは・・『チーム入隊の意思あり』と考えます。そしてもれなく勧誘に伺います♪

何卒よろしくお願いします。

余談ですが・・

私達のチームが新しく来る方に合うチームかは別物と考えます・・

入隊して色々体験してみないと分からないこと多いですよね          メンバー募集難しい&厳しい状況を理解してますが・・だから何?状態ですw

今私は静かに燃えていますのイメージ図w↑



チムの姫3人?しぐさは元レディースw←安心してください優しいですよw

この写真が良かったかな?と思ったので再度掲載です♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる