目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんくりの冒険日誌

2015-11-02 21:56:22.0 テーマ:チーム紹介

どうもこんばんわ(●^o^●)素敵な曲の書けないバッハ・しんくりですw

今から書くことは1日(日)22時過ぎにあったお話・・・

↓この日はチムメンのレインちゃんが企画してくれたイベント表彰式の図

レインちゃんの紹介を少しw

とにかく言動が天然wでそれを僕らが指摘すると
『天然ではないです!!養殖ですw』と頭のきれる素敵返しをしてくれる
素敵魚女子w

イベント優勝は【のりさん】

いやぁあの写真を見たメンバーはみんなあご落ちたよねw納得(●^o^●)

のりさんの紹介を少しw
私の勝手な【のりさん】イメージ・・・とにかく強いwクールな必殺仕事人
でもドレアは全てセクシー水着多いw本当目の毒ですよw

          ↓オノ背負ってるこの方ですよw
↓表彰式の後の写真


お~こんな写真が欲しかったw全員ユニ&敬礼決まってるねw


VU後でやりたいこと等あったと思いますがみんな集まってくれて39ですw
↓その後のハロウィン集合写真


見事にみんなバラバラwこっちの方がグースらしいかもね♪ 勝手に最近入隊してくれた新メンバーに一言w

チャット等で聞くのは自分緊張しますし・・・また聞かれても返事に困るかな?と勝手に思ったので・・・

この場を借りて・・・言います

ようこそグースへ♪

末永くw気が済むまでグースに居てもらえるとうれしいです(●^o^●)

これはチムの総意です                   以上

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる