目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2015-12-30 08:10:20.0 テーマ:チーム紹介

今年も@2日ですが素敵な出会いを期待してメンバー募集させてください

少し早いですが2015年大変お世話になりましたw感謝です
2016年みなさんに笑顔と活気のあふれる年になりますように願ってます

※この日誌にいいねは・・
『チーム入隊の意思あり』と考えます。もれなくフレ申請→勧誘に伺いますよ♪大事なことなのでトップに持ってきました
お互いの相互理解の考えからまずはフレになって話をさせてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【グースにはこんな方に来てほしいです】

1・IN時の挨拶は必須です。OUT時は不問です・・寝落ち中はごめんなさいw

2・募集への返事&お礼を言ってもらえる方。

私【ごめんなさいよりありがとう】って言葉が好きですw
もちろん参加不参加は自由ですし乱戦中はムリに言わなくてもおkです

3・○○行きませんか?とチムチャ、メモ&掲示板で声かけができる方

チム活動を楽しむ方法って人それぞれだと思いますが私は声掛けが重要?かなと勝手ながら考えています
声かけるのって緊張します、誰も手を挙げてくれなかってらどうしよ・・とかね、でもね自分がやりたいこと&手伝ってほしい事って言わないと伝わらないと思うんですよね。

4・【チムに声をかけてもパーティを組めない事もあるよね】と理解出来る方

5・ピラ、魔塔、双六等のコンテンツがソロ&フレ等で終わっていても時間が合えば一緒に楽しむことが可能な方

6・向上心がある中級者の方&チム活動を楽しめる方

中級者の定義が難しいですが、チムで声掛けがしやすいように・・
真に勝手ですいませんがピラ(1~7層程度)&カード(サンマ程度)等にいける職が1職以上ある方でお願いします
(勝率、強さ&取得バッシブ不問です、みんな最初は弱かったんですからね)
安心してくださいw私リダしてますが未だ乱戦必至の戦闘下手状態です♪

7・メインキャラの方(今現在楽しんでいるキャラの事です)

8・無理しない&させない方

9・18歳以上の方

10・なんでもかんでもチムでやりたい!!と考えてる方は合わないと思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまでの内容を熟読してもらって興味をもってもらえましたら・・

・私しんくりにフレ申請してもらえたら色々話が出来ると思います。
(ID№ HF519-536)

余談ですが・・

私達のチームが新しく来る方に合うチームかは別物と考えます・・

入隊して色々体験してみないと分からないこと多いですよね          
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【文字数の関係で簡単なチム紹介になってしまいますが】

※チーム内での固定PT、毎回の特定メンバー指名PT及びフレチャでのチムメンメンバー募集は絶対禁止です!!
【普段はぼーっとしてますがwこれに関してはリダとしてそれなりの厳しい対応をさせていただきます】

【チーム名】グース【立ち上げ】2013/5/22

【自分のコアタイム】土日夜

【チームレベル】42になりましたw感謝です

【メンバー数】22名(内2名はサブキャラです。1年以上放浪の旅から帰ってこないメンバー8名)
長期連休等を除いた通常のコアタイムには5名程のメンバーがINしてる状況です

【キャラ男女比】13:9・・サブキャラ&放浪メンバーも含んでいます。

【チーム雰囲気】緩くのんびりした雰囲気ですね。

【活動内容】メンバーのリアル、ソロ(フレ含)活動が最優先です。

【チムクエ&コンテンツ等】強制、ノルマ等は一切ありませんよ。ただ一緒に○○行きませんか?等の声掛けはリダとして大事かなと考えていますのでご理解をお願いします(参加不参加は自由です)

私何でもかんでもチムに声掛け推奨、強制をしてるわけではありませんよ
ただ、秘かにチムレベルを上げて新ユニ着たいなwと考えています
なのでポイント高いクエ(迷宮、強ボス等)は声掛けようと考えていますw

【スローガン&目指すチーム像】困った人が居たら優しく手を差し伸べる事が出来る優しいメンバーが集う&そして気軽に声掛けができる楽しいチームを目指します。

慌てていませんwゆっくり一人一人素敵メンバーが増えたら嬉しいな♪

目指すのはチムで色々なコンテンツに行くwですね

チムで色んなコンテンツ行きたいので@5名程の募集です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特に体験期間は設けていません

チャット等で聞くのは自分緊張しますし・・・また聞かれても返事に困るかな?と勝手に思っているんで・・・

この場を借りて・・・言っておきますね

末永くw気が済むまでグースに居てもらえるとうれしいです(●^o^●)      
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる