目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんくりの冒険日誌

2016-02-17 20:44:13.0 2016-02-17 20:49:59.0テーマ:チーム紹介

勝手にチム活動楽しむ計画進行中wチムの樹に素敵なメンバーの華を咲かせましょ!!断じて花咲かじじぃではないwリアルはおっさんですが!!

先日チムイベント部を可愛い部長が立ち上げメンバーにやりたい事アンケート実施現在ドレア大会を実施中です今後は頻繁ではないですがチムで楽しむイベがありますw

アストルティアの皆さんご機嫌いかがでしょうか?&フレのみなさま TLお騒がせしてすいません

この日誌に【いいね】は
『チーム入隊の意思あり』と考えます。もれなくフレ申請→勧誘に伺います♪

私しんくりにフレ申請してもらえたら色々話が出来ると思います。
(ID№ HF519-536)

※今回特にINメンバーが少なくなってきて声かけようと思ってもチムでパーティ組むのがのが難しい状況なのでチム活動楽しむ計画の考えから新メンバー募集させてください【昼~25時?】常時募集中です

※チムメンと今後色々楽しみたい観点から目指すメンバー数としては2パーティ組めるようになるのが目標です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【グースにはこんな方に来てほしいです】

1・IN時の挨拶は必須です。OUT時は不問です・・寝落ち中はごめんなさい

2・募集への返事&お礼を言ってもらえる方。

もちろん参加不参加は自由ですし乱戦中はムリに言わなくてもおkです

3・○○行きませんか?とチムチャ、メモ&掲示板で自分で声かけができる方

【声かけが少ないこのチムはつまらない?】当チムはそれぞれ忙しい社会人、主婦の方ですのでリアルは当然ですが自分のペースでのソロ(フレ含)活動が最優先です、チムへの声かけは時間ある時だけでおkです

(メンバーと色々楽しみたいと思っているので私は主に土日に声掛けます)

4・チムに声をかけてもパーティを組めない事もあるよねと理解出来る方

5・色々なコンテンツが【終わっている終わっていないに関係なく】時間が合えば一緒に楽しむことが可能な方

6・中級者の方&チム活動を楽しめる方

中級者の定義が難しいですが、真に勝手ですいませんがピラ(1~7層程度)&カード(サンマ程度)等にいける職が1職以上ある方でお願いします
(勝率、強さ&取得バッシブ不問です、みんな最初は弱かったんですからね)

7・今現在楽しんでいるキャラで

8・無理しない&させない方

9・18歳以上の方

10・ガチな方は合わないと考えます

11・理想のリダ像がある方他のチムへどうぞw
  
リアルは当然ですがソロ(フレ含)活動も楽しんでこそチムも楽しくなると私は思います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【文字数の関係で簡単なチム紹介になってしまいますが】

※固定PT、毎回の特定メンバー指名PTフレチャでのチムメンメンバー募集は特別な理由がある場合を除き絶対禁止です!!涙と優しさ溢れる理由の場合はおkです
【普段はぼーっとしてますがwこれに関してはリダとしてそれなりの厳しい対応をさせていただきます】

【チーム名】グース【立ち上げ】2013/5/22

【自分のコアタイム】土日夜

【チームレベル】43になりました感謝です

【メンバー数】24名(内1名はサブキャラで内1名は2キャラです。1年以上放浪の旅から帰ってこないメンバー8名)
長期連休等を除いた通常のコアタイムには3名程のメンバーがINしてる状況です

【キャラ男女比】15:9・・サブキャラ&放浪メンバーも含んでいます

【活動内容】メンバーのリアル、ソロ(フレ含)活動が最優先です。

【チムクエ&コンテンツ等】強制、ノルマ等は一切ありません。ただ声掛けはリダとして大事かなと考えていますのでご理解をお願いします

【スローガン】困った人が居たら優しく手を差し伸べる事が出来る優しいメンバーが集うチームを目指します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特に体験期間は設けていません

自分から特に何も聞きませんし・・また聞かれても返事に困るかな?と勝手に思っているんで・・

この場を借りて・・言っておきますねw末永く気が済むまで居てください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
最後にこの日誌を何度も最後まで読んでくれたあなたに来てほしいw
このチムはこれからのチムだと私は思います、チムを動かすのは人、その人を動かすのは人の言葉、 私達と一緒に楽しんでくれる方ウェルカムカムですwぱみゅぱみゅはかむかむ(笑)現メンバー素敵男子&女子揃ってます・・本当かよ(笑)多分?本当です♪確かめに来てね。  
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる