目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2016-06-17 22:07:08.0 2016-06-17 22:11:03.0テーマ:チーム紹介

今朝の星座占い最高でした前向きに活動したら素敵な出会いあるでしょうってね【ぶちゃけチムは入ってみないと自分に合う合わないは分からないこと多いですよね】

さぁ素敵なメンバーとの出会いを探しに行こうか=3(●^o^●)

誰でも何でも良いわけではありません、この日誌を熟読してもらい共感、納得してもらえた方に来てほしいと考えていますのでよろしくお願いします

アストルティアの皆さんご機嫌いかがでしょうか?&フレのみなさま何時もTLお騒がせしてすいません、長文・乱文ですが最後まで穴が開くほど熟読(笑)してもらえると嬉しいです

【フレの方・・お目汚しになるのでメンバー募集日誌は削除希望w】

興味湧いた方は私しんくり(ID№ HF519-536)にフレ申請もしくはコメント欄へ記入をお願いします

ー目指すチムとしてはー

※困った人が居たら優しく手を差し伸べる事が出来る優しいメンバーが集う【ポイントは優しくwですよ】
※気軽に声を掛けれる&断る事ができる【楽しむには超~あたりまえでしょ】
※2パーティ組めるようになる【古いけどw災厄、ドレアム等行こう=3】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チムのイベ部長が素敵チム紹介を書いてくれたので勝手に拝借(笑)】

少人数チームにつき、曜日・時間帯によってはインしても誰もいないということもあります。いつでもチムメンとPTが組めるという訳ではありません普段はそれぞれソロプレイがメインです。

 誰にでも都合やタイミングというものがあるので、声をかけたからといって思い通りになるとは限りませんが、めんどくさいから無視するとか、仲間外れにするとか、そういった人は当チームにはいません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ※基本的に募集があったときは手を挙げたのが早いメンバー優先です

※新メンバーが入隊したとしても【お・も・て・な・し】はなしです(笑)

※口が悪いメンバーは居ませんが冗談、少し?エッチ&変態チック(笑)話が好きなメンバーがいますので耐性ある方

※聞いた話では離席時も【離席します】が必須チムがあるとのこと理由は【無視された等のトラブルを回避するため】←なるほど納得ですが寝落ち大王の自分は無理です(笑)【グース】ではチムチャで誰かに話しかけても返事ない時あるね?と理解してもらえる方【これは無視ではなく急な離席&寝落ち中zzなんですw←私だけ?】

※このチムの大目的は【気軽に楽しむことです】

※あくまで自己申告制ですよ(笑)

・初級の方→たま~にあるピラ、試練等の戦い系?募集に乗ることが出来ず寂しい思いをする可能性が高く熟考しまして今回はごめんなさい

※IN時の挨拶は必須です・・OUT時はおまかせ(笑)

※募集への返事&お礼を言ってもらえる方

参加不参加は自由ですし乱戦中はムリに言わなくてもおkです

※チムに声をかけてもパーティを組めない事もあるよねと理解出来る方

※今現在楽しんでいるキャラで

※18歳以上の方

(長期休暇中メンバーに1組いますので親子入隊に限り高校生からおkです)

※ガチな方は合わないと考えます

※常時賑やか希望&寝落ちリダは最悪と考える方他のチムへどうぞw     【文字数の関係で簡単な禁止事項&チム紹介になってしまいますが】

※暴言、固定&指名パーティ等のメンバーを不愉快させる&ルール違反

特別な理由がある場合を除き絶対禁止です【これらに関してはリダとして個人面談を実施しますのでよろしくです】

【チーム名】グース【立ち上げ】2013/5/22

【コアタイム】土日夜だと思います

【チームレベル】45になりました感謝

【メンバー数】27名

【キャラ男女比】17:10・・サブキャラ&長期休暇メンバーも含んでいます

【活動内容】メンバーのリアル、ソロ(フレ含)活動が最優先です

【チムクエ&コンテンツ等】強制、ノルマ等はありません。ただチムで楽しめそう&高ポイント、逆に低ポイント残り時間は100時間以上のムダ?クエ等は時間が有ったら声掛けを考えていますのでご理解をお願いします

特に体験期間は設けていません&自分から【入隊どうする?どうこのチム?】等返事に困る事は一切特に何も聞きませんんで安心してください

この場を借りて言いますよ!!ずっと末永く気が済むまで居てくだい       最後に

最近チムメンバーのインが減って過疎、最悪チム解散記事を目にしますが私はどうしたら?【このゲーム&チムが楽しくなるのか】しか考えていません

明確なこうしたら!!みたいな答えは当然簡単には見つかりませんがw

過疎って良い風に考えればこれから素敵な出会いがあるって事でしょ(笑)

素敵な出会いを期待して先週日誌を書いたら3名の新入隊がありました!!

諦めず超前向き!!に@3名程募集させてくださいね

今度みんなで写真撮ろうね!!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる