目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2017-01-04 07:55:20.0 テーマ:チーム紹介

刺激は少ないですが素敵メンバー揃ってますよ多分(笑)・・安心・安全そして寝落ちおk(私だけかな?)な緩いチムはどうですか?

イケ魚好きな素敵女子は【ぜひ!グースへ!】

誇大広告ごめんなさ~い 後ろの4人はチムメンではありませんよ(笑)

真剣に考えこれからもゲーム楽しむためにはメンバーが欲しい!!と思い書きました→真剣に書いた結果髪の毛が3本になってしまった!!(笑)

『何でも良いから来て欲しい』ではありません日誌読んでもらい共感してくれた方に来てほしいです よろしくお願いします  みなさん はじめまして

フレのみなさま何時もTLお騒がせしてすいません&お目汚しになるのでメンバー募集日誌は速攻削除希望

※【いいね】は応援と理解します

【私の事を少々】

※リダしてますが【リアル】が最優先で全くIN出来ない日が何日もあります

※リアル夫婦で同じチムなので極稀に組みますが常にベッタリではないです 

※PS低い寝落ちリダ最悪!等々理想のリダ像がある方は・・他どうぞw     【チムのイベ部長が素敵チム紹介を書いてくれたので勝手に拝借(笑)】

※ここ最重要事項です※

少人数チームにつき、曜日・時間帯によってはインしても誰もいないということもあります。いつでもチムメンとPTが組めるという訳ではありません普段はそれぞれソロプレイがメインです

 誰にでも都合やタイミングというものがあるので、声をかけたからといって思い通りになるとは限りませんが、めんどくさいから無視するとか、仲間外れにするとか、そういった人は当チームには居ません  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【全てはタイミング次第ですが2017年はこんなチムにしたいですね】

※チームで誘いあって強敵倒して達成感を味わいたい
(正直ソロ、フレ等で倒すそれとはやっぱ違うと思うんですよね)

※まだ未完成あるので楽しく話しながらまったりカード持ち寄りたい
(高額なコインは無理だけどカードだったら楽しく理論値目指せるよね)

※同時IN10名程度
(現在多い時は7名程度が同時にINしていますが少ない時は・・ですw)

興味湧いた方は私しんくり(ID№ HF519-536)にフレ申請もしくはコメント欄へ記入をお願いします、確認次第フレ申請→相互理解の面談実施します
【こんな方に来てほしい】

※組める組めないはタイミングと時の運だと理解できる方

※アクセ完成させたいが野良は苦手な方

※最近復帰したけどチムがなくなっていた&PS不安な方(←私これw)

※大人の対応やチャットができる方

※チャットで反応がなくても急な離席中&寝落ち中(自分だけ?)と理解することができる方

※募集への返事&お礼を可能な時は(定型文でおk)言ってもらえる方

※18歳以上の方

(長期休暇中メンバーに1組いますので親子入隊に限り高校生からおk) 

※以下の1~3に2職以上で行くことが可能な方で勝率は問いません私?かなりの乱戦ですよw

1・ピラ 2・試練 3・コインボス

※戦い系以外も興味ある方(ドレア、ハウジング等々) 

※少しの?エッチ&変態話に耐性100ある方

(チム内に居ます↑けっこう重要かも)(笑)

【文字数の関係で簡単なチム紹介&禁止事項になってしまいます】

※IN時の挨拶は必須です・・OUT時は努力目標(笑)

※たまに目にしますので長期IN出来ないメンバーに関しての考え

IN出来ない理由が分からないですしIN率を上げたいわけではないのでチムから排除することはいたしません

※暴言等のメンバーを不愉快させる&ルール違反

※毎回の指名固定パーティ禁止
(誰とでも行ける試練やピラそしてメタ系を使用したレベ上げ)

※例外としましてエンドコンテンツ等の強敵はチムで声かけても集まらないまた動きの理解、耐性が必要等々の理由でこの限りではないことをご理解をお願いします

【チーム名】グース【立ち上げ】2013/5/22

【コアタイム】22時頃~25時頃だと思います

【チームレベル】48になりました感謝

【メンバー数】30名

【キャラ男女比】18:12・・サブキャラ&長期休暇メンバーも含んでいます

【活動内容】メンバーのリアル、ソロ(フレ含)活動が最優先です

【チムチャット】盛り上がる時もありますがどちらかと言えば静かかな?
グースしか知らないので分かりませんw

【チムクエ&コンテンツ等】強制、ノルマ等はありません。ただチムで楽しめそう&高ポイントクエ等は時間が有ったら声掛けを考えていますのでご理解をお願いします

特に体験期間は設けていません&自分から(入隊どうする?どうこのチム?)等返事に困る事は一切特に何も聞きませんんで安心してください

ずっと末永く気が済むまで居てくだいね                            
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる