目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2017-04-25 10:20:00.0 テーマ:その他

どうでもいい話ですが・・・・最短記録更新です(笑)

って言うか世界記録じゃね入隊3分でチム抜けるって?

入隊希望送ってきた意味不明なんですけど!!

3分で抜けた理由?・・・お腹減っててカップ麺が出来上がったから?(笑)
まぁ今更真実に興味も理由も聞きたくもないです

勘違いしないでくださいね

昨夜チムチャでもお話ししましたが別に怒ってるわけではないですよw

【ただ・・・】

これはバーチャル?ゲーム世界ですが少なくてもリアルに影響はあります

【忘れないでください・・・】

この画面の向こうにはリアル世界&感情を持った生身の人がいることを

【そして・・・】

チム紹介を書いている大多数のリダ&関係者は楽しいチムにするため真剣に新メンバーに来てほしいと思っていることを

【もちろん・・・】

ほとんどのチムを探してる方は真剣に探してるしチム紹介にはメンバーを集めるために過大紹介してるチムがあることも理解してます

私は完璧なリダではないです(誰かを不愉快な気分にさせているかも)

それでも僕は誓う!!

100回ダメでも101回目には誰かが入隊してくれるかも?
とエジソン風に前向きに考えて私は真剣に真実のチム現状を伝えこの先こんな楽しいチムになったら良いなと思い

今後もメンバー募集日誌を多分?書く・・・と思うw

みなさん 今後もよろしくお願いします。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる