目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2018-12-07 19:37:08.0 テーマ:チーム紹介

なかなか見つかりませんがあるものを探しています・・・


ドラえもん・・

灰原 哀ちゃん・・

寝落ち耐性100のアクセ・・

寝落ちしたら優しく起こしてくれるアイドル・・

バトル中寝落ちしても怒らない優しいチムメン←確保済w

眠らせた敵をたたき起こしても怒らないチムメン←同上w

しか~し一番欲しいのは【素敵な新メンバー】ってことで

自分が素敵か?と問われたら→【?】なので【素敵】に関しては自薦他薦は問いませんよ・・ただチムメンは素敵です間違いない 

・・メンバー募集日誌ど~んっといってみようかど~=3

チーム(新メンバー)探しは宝探しのワクワクドキドキトレジャー感覚で
入隊は宝くじ・・当たる当たらないは時の運感覚でやってみよう=3

なかなか見つからず&当たらない感覚ってことでねw

【私が考えるチームとは】

レベル等は関係なく普段はバラバラに楽しく行動していても
写真のようにいざとなったら集まることができる集団・・と考えます

【自己紹介を少々】

◆ リアル最優先でゲームは息抜き感覚です

◆ 上記理由からIN率はバラツキあります

◆ 寝落ちは得意です(笑)

◆ リアル妻と同じチームですがケンカ防止で組みません(笑)
【チム紹介】

◆ う~ん・・普通のチムだと思います

PRって一番苦手ですw

◆ 基本的に自分のやりたい事をやってます

私は基本的に普段はこれでおkだと考えます

◆ 写真のようにチムイベント時&声が掛かった時集合出来て楽しめる方

強制はありません集合は時間&タイミングが合ったらで良いですよ

◆ チャットは静かな時が多いですがうるさい時はうるさいです

◆ 誰にでも都合やタイミングというものがあるので、声をかけたからといって思い通りになるとは限りませんが、めんどくさいから無視するとか、仲間外れにするとか、そういったメンバーは当チームには居ません  

【目指すメンバー数】

◆ コアタイム&チムイベ開催時10~15名程INの小さいながらも楽しいチムです 

【チーム名】グース

【立ち上げ】2013/5/22

【アジト】未開ジャングル1番地

【コアタイム】22時頃~24時頃です

【メンバー数】28名 

【チムクエ&コンテンツ等】強制、ノルマ等はありません 

【メンバーPSレベル】称号有のメンバーから私のように低いのまでw      
【チムメンを募集する理由】

↓サブリの日誌を勝手に引用するの巻(笑)

◆ あくまでチームメンバーを増やすのは、DQXで楽しい時間を過ごしたいという目的のためで、メンバーを増やして【後は放置】という事はないのでもし少人数チームをお探しでしたら1度お話をしてみませんか?

◆ チームに興味のある方は【コメント】をお願いします。
聞いてみたいお話などあれば私にフレンド申請お待ちしています話を聞いてチムに入る気持ちになって頂ければ入隊という流れになっております

◆ この日誌を見てもう、チームに入ろうと思う人
まちかど掲示板から【グース】で検索し入隊希望を送って下さい

◆ チーム入隊後に合わないな~と思う場合。
無言ですぐ抜けてもOKです、また私とのフレンドの解消も気にしません

ここまで借用w        
【こんな方に来てほしい】 

◆ 慌てず騒がず自分のペースで普通に楽しめる方

◆ この日誌を熟読してもらえた方

◆ 初心者・復帰者・熟練者等々今楽しんでいるキャラでお願いします

◆ 可能時は感謝のお礼、参加不参加は言ってもらえる方

↑こちらに関しては寝落ち中、バトル中等出来ない時があることは理解していますので時間があったらで良いです  

◆ IN時の挨拶120% OUT時は・・努力目標でw

◆ 新・旧アクセ完成させたい方&お手伝い可能な方

私未完成多wこんなリダで良いのかな(笑)

◆ PS不安な方&優しく楽しく教えてもらえる方

私PS不安って言うか皆無wまぁこんなリダも居るってことで(笑)  
    
現在チムに入隊しなくてもストーリー等で困ることはほぼないと思います

リダしてますがチームのメリット&楽しさってなんだろう・・とたまに考える時もありますが小さいことから声掛けたり募集してみたり乗ってみたりそんなことを繰り返して仲良くなろう

声掛けたり乗ってみたり緊張しますが折角のオンラインゲームです人との繋がりは大事です

イン率 強い弱い 上手下手 速い遅い等々ゲームを楽しむうえでくだらないことをを気にするメンバーは居ません

だって・・みんなこの世界に降り立った時は何も分からず降り立って不安だったけど色んな人に支えられて楽しく成長できたことを理解してる素敵メンバーです

色々書きましたが【たのしい】も【うれしい】もこのチムで一緒に過ごしてくれる素敵新メンバー大募集
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる