目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

しんくり

[しんくり]

キャラID
: HF519-536
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんくりの冒険日誌

2019-07-18 09:05:46.0 2019-07-18 09:07:01.0テーマ:チーム紹介

2019年 11回目(令和 9回目) 素敵新メンバー@2~5名募集日誌


少人数でまったりチムをお探しになってるそこのあなた是非一読を(笑)

ではいってみようかど=3

今日は休日多分?夜にはIN出来る予定・・得意の予定は未定ですよ

【現在アクティブメンバー数】 

少ないと・・で多くて10人程度だと思います

【チムメンバー募集 私の基本2か条】 

※ 基本 1 ごめんなさいは・・お詫びは心の中で言いましょう

自分バトル中は常に心の中で叫んでいますよ

※ 基本 2 ありがとうは・・感謝は文字にして表現しましょう

言われて(表現されて)気分悪くなる人居るのかな?

【ありがとう】はこの世界を救う・・かも?と考えますが(笑)

◆ 私が考える【チーム】とは

学校のクラスメイト型と考えます・・つまり勉強が得意、スポーツが得意だったり音楽や料理が得意だったり寝落ち早飯早食いが得意等々が集まってクラスですよね

【チムメンバー募集こんな方に来てほしい】 

1・バトルコンテンツが得意&これから行ってみたい方

2・バトルコンテンツは耐性が必要なのを理解している方

(自分全く耐性ないです所持ゴールドも少ないので全て購入はできないのでゼルメア装備で色々集めていますw)

3・ドレア&ハウジングや双六等々緩いコンテンツが好きな方

4・バトル中寝落ちしても怒らない←超~~!!大事です

5・眠らせた敵をたたき起こしても怒らない←超~!大事です

6・道に迷っても怒らない←まぁ大事かも?(笑)

7・この日誌を熟読してもらえた方

8・可能時は感謝のお礼、参加不参加は言ってもらえる方

(こちらに関しては寝落ち中、バトル中等出来ない時があることは理解していますので時間があったらで良いです)  

9・IN時の挨拶120% OUT時は・・努力目標でね

10・装備&PSが不安な方&優しく楽しく教えてもらえる方

(私装備&PS不安って言うか皆無まぁこんなリダも居るんです(笑) )  

11・緩い少人数チムお探しの主婦主夫、社会人の方

12・写真のようにチムイベ時&声が掛かった時集合出来て楽しめる方

(強制はありません集合は時間&タイミングが合ったらで良いですよ)

13・人は人、人と比べず妬まず自分は自分のペースで楽しめる方
【チム紹介】

◆ う~ん・・普通のチムだと思います

ただグースに合う合わないは人それぞれだと思います

◆ チャットは静かな時が多いですがうるさい時はうるさいです

◆ 誰にでも都合やタイミングというものがあるので、声をかけたからといって思い通りになるとは限りませんが、めんどくさいから無視するとか、仲間外れにするとか、そういったメンバーは当チームには居ません  

【目指すメンバー数】 将来コアタイム&チムイベ開催時10~15名程INの小さいながらも楽しいチムです 

【チーム名】グース

【立ち上げ】2013/5/22

【アジト】未開ジャングル1番地

【コアタイム】22時頃~24時頃です

【メンバー数】31名 

【メンバーPSレベル】称号有のメンバーから私のように低いのまでw     
【チムメンを募集する理由】

◆ あくまでチームメンバーを増やすのは、DQXで楽しい時間を過ごしたいという目的のためで、メンバーを増やして【後は放置】という事はないのでもし少人数チームをお探しでしたら1度お話をしてみませんか?

◆ チームに興味のある方は【コメント】をお願いします。
聞いてみたいお話などあれば私にフレンド申請お待ちしています話を聞いてチムに入る気持ちになって頂ければ入隊という流れになっております

◆ この日誌を見てチームに入ろうと思う人
まちかど掲示板から【グース】で検索し入隊希望を送って下さい

◆ チーム入隊後に合わないな~と思う場合。
無言ですぐ抜けてもOKです、また私とのフレンドの解消も気にしません


 ー最後にー

リダしてますがチームのメリット&楽しさってなんだろう・・とたまに考える時もあります緊張しますが声掛て募集してみたり乗ってみたりそんなことを繰り返して仲良くなろう

折角のオンラインゲームです人との繋がりは大事ですよね

イン率 強い弱い 上手下手 速い遅い等々ゲームを楽しむうえでくだらないことをを気にするメンバーは居ません

だって・・みんなこの世界に降り立った時は何も分からず降り立って不安だったけど色んな人に支えられて楽しく成長できたことを理解してる素敵メンバーです
色々書きましたが【たのしい】も【うれしい】もこのチムで一緒に過ごしてくれる素敵新メンバー大募集  

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる