こんにちは!!
最近イン率が減ってるカズホです♪
枠が空いたのでタイトル通り@2を募集します♪
「ドグ7餅!?」
「骨5餅!?」
「20餅!?」
「無理無理っ!」
と思った輝晶獣に興味あるけど中々手を出せてない
そこのあなた!!そう、あなたです!!
安心して下さい!!
当ルムは初心者も大歓迎です!!
あくまで対応してるよ!ってだけの話なので!
去年の11月くらいに設立した当初、
僕を始め在籍していた殆どのルムメンが討伐数2桁の人間でしたから♪
僕なんて3体よ!!3体!!
何で討伐数3体の人間がルム設立したん?って
思いました??
大丈夫、僕もそう思います。
いや、でも怖いじゃないですか...
右も左も分からないのに周回ルム入ってもねぇ...
だったら自分で初心者ルム作ったろ!!って
思い立ったのがキッカケでした!!
そして集まった初心者が半年力をつけて今に至ります
ほぼ同時期に始めたのに2万倒してる人もいます。
僕の4倍です。
僕よりだいぶ後に始めたのに僕の肩を掴んでる人もいます。多分今月で抜かれます。
蛇足しまくりですが何を言いたいのか。
それはほぼ全員が初心者で入隊したので
「初心者に理解がある」
と言うこと!!!
現に初心者と言うか、ドラクエ10そのものを今年の
2月や3月に始めた方も数名在籍してますっ!
親切でフレンドリーなメンバー達が優しくご教授します♪
初心者さん向けの話はここで終わりっ!!
────────
次は上級者さん!!
おいで!!
以上!!
以下詳細です。
【活動内容】
・骨周回(大人気!!)
・竜周回(少ない!!ドグ周回興味ある方大募集!)・不定期ルムイベ
──────────
【条件】
◎意欲がある
→ちょっとだけ厳しく見てます...!
◎最低限の資金がある
→ドグ行くなら常に1500万以上あると問題ないかと!※骨であれば1000万もいらないです。
500あれば問題ないかな?
◎上達意識のある方
→ルム目標は骨:1飯4餅/竜:1飯6餅です!
──────────
【アピール】
◎とにかく募集が多いです!募集が無い日はない!!
◎ほとんどが討伐数1,2桁から参加してるので初心者に理解がある!!
◎ディスコにて色々なチャートを公開してます!!
◎とにかくみんな優しい!!!!怖くない!!!
◎ルムチャも活発!!
──────────
【ルール】
◎インアウトの挨拶は任意!
◎募集に乗れない際の返事も任意!
──────────
【禁止事項】
◎輝晶獣周回に関係のない募集
→咎人やパニ周回、デスマなどの間接的に関与するコンテンツ募集、及び期間限定ボスは可です
──────────
【除隊について】
◎除隊の条件
・2週間反応なし(募集・参加・返事)
・1ヶ月未ログ
・禁止事項に当てはまる
・反応はあるものの著しく活動が少ない
・その他、ルムに悪影響を及ぼす言動をしていると判断した場合
◎除隊のタイミング
・下げ募集の増加時
・ルムイベ前
──────────
【実施している構成】
①骨
・物理構成
・竜1構成
・竜2 構成
・僧竜構成→わたあめ不要な構成
・踊遊構成
・戦士2構成→未検証
②ドグ
・スタンダード構成→賊レン魔戦隠者
・賊旅構成
・賊2構成
輝晶獣だけでなく
輝晶獣討伐の為の募集はだいたい許可してます♪
あとシドーのような期間限定ボスも!
最近は
パニ周回、双六、シドー完全初見(?)討伐
などの募集がありましたね~
その他にも不定期でルムイベもやってます♪
まとめ!!
・最近イン率低くて参加できてないけど許して。
・初心者から上級者が楽しく周回してます!
・竜7餅や骨5餅、20餅等中々メンバーを集めるのが
大変な募集も簡単です♪
・とにかくみんな親切でフレンドリーな方々なので
安心!!
興味のある方はコメントかフレ飛ばして頂ければ対応致します!