目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツのポンコツ

カカロン

[カカロン]

キャラID
: PG401-349
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カカロンの冒険日誌

2020-09-14 14:31:11.0 テーマ:おしゃれ活動

スライムタワーボディを有効活用したい

今回もやってまいりました、有効活用シリーズ。(続けるつもりは無い)

今回は「スライムタワーボディ」。スライムタワーになれるというアレです。それのボディ。
実装は随分と前の話だったはずで、実装当初は溢れかえるほどみんな着ていた気がします。今や見るかげもない…(実際着用率0%では!?)

というわけで、こちら その名も「ブレイブスライム」。

勇気を持った偉大なるスライムなのです。スライム系です。 精霊王のクロークはドレスアップ実装当初からずっっっっっと使いたかった装備で、カラーリング変更が出来るようになってからはあらゆるドレアに混ぜこもうとしましたが、悉く異物混入。異質感が酷かったので諦め続けてはや3年…。 頭のトサカや全体のバランス感から、そんなにおかしい装備ではない…かも?

装備まで色替えするのはめずらしいことなんです。だって錬金釜わざわざ使うのも邪魔くさいし?どうせすぐ別の装備に持ち替えちゃうので…。 下半身がなんとなくロトっぽい色使いなのもお気に入りです。

おふざけ30、本気70のドレア。息抜きには良かったかな。

顔はトップシークレットなので、今回も『非公開』です!!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる