目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツのポンコツ

カカロン

[カカロン]

キャラID
: PG401-349
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カカロンの冒険日誌

2020-10-16 22:33:48.0 テーマ:おしゃれ活動

番長の帽子を活用したい

エルフの体って微妙で。

細い、小さい、頭が大きい。装備のバランスによっては随分と滑稽になってしまうのです。でも、バランスさえ整えば、格好いいんですよ。頭身のバランスもドラクエっぽい。

こんなに体のラインが出るドレアは初かもしれません。 名を冠するなら「駅員スタイル」。

アストルティアほぼ唯一の公共交通機関「大陸間鉄道」の駅員を彷彿とさせることをイメージして作りました。

番長の帽子がとにかくいいバランスしてる。
ラウルゴーグルとサークルピアスで顔周りは珍しくシンプルに。90%顔解禁です。おめでとう、俺。 さらにほぼからだ上・下が課金装備じゃないというのも珍しい。
なのでこのドレア、高すぎる。個人的にあまりに高い。クイック上も高い。なんでこんなに高いの?星0なのに…。
まあ格好いいもんな~なんて思いつつ。また金策の日々だ…。あ~…。 自分が作るドレアではこの足の細さが1番珍しいかも。
ゴルフシューズ。スニーカーにハイソックス(?)膝のサポーターもいいアクセントになってる。
短パンスタイルも初です。こういう細さも案外悪くないかもね~。 というわけで「番長の帽子を有効活用したい」でした!

有効活用シリーズも積み重なってきたな…。しかしそろそろ有効活用したい装備もなくなってきた。ネタ切れか!?しかし止まらぬドレア欲。

困ったものです。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる