目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツのポンコツ

カカロン

[カカロン]

キャラID
: PG401-349
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カカロンの冒険日誌

2020-11-28 00:15:38.0 テーマ:おしゃれ活動

ディープギアマスクを有効活用したい

お待たせしました。懲りずにまたまた、どうもカカロンです。

今年のハロウィンで配られたアクセサリーである「ディープギアマスク」。
アクセサリーが配られることは珍しかったような?運営の頑張りに答えるべく、我々はジャングルの奥地へ向かった…。

今回はいつもと趣向を変えまして、まず染色前から見ていただこう。

これだ(1・2・3) 妖精の姿見では染色しながらバランスを見ているので、染色前の公開は初だし、意識したのも初。やっぱりアンバランスに見えますね。センスないんじゃないの?????

何となくわかる人もいるかもですが、今回はデスマス用のドレア!

デスマス上装備の弱点である染色不可のあさぎ色。それを活かしてレッツカラーリングだぁ~! ドゥン!!!!

あさぎ色が変えられないなら、いっそそれを取り込めばいいじゃん。ということでブラッド+あさぎで整えました。

ディープギアマスクのおかげで不気味な感じも出てます。

フィルター効果で明るく見えるけど、実際はもっと暗いんです。いい感じなんです。写真下手です。すいません。 腕はモンスターのブラッドネイルをイメージ。脚にもコブラをあしらうことで、どことない「魔物感」を演出。

鎌も自分には珍しくちゃんと買った装備のため見た目チェンジ&カラーリング。なんとなくデスピサロをイメージしたデーモンサイスです(中身は詠唱速度アップの別の鎌)。 というわけでディープギアマスクを有効活用したい、でした!!

毎度いいねくださる皆様ありがとうございます。励みになります。そして相変わらず足りないドレア枠。課金して増やしてますがさらに増やさなければならない予感…!

そろそろ元の数を増やしてもいいのでは…ないでしょうか!安西先生…!!!

…ここ数年プラチナ会員未満になってないような…気がしますよ安西先生…!!!何卒…。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる