目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フギフギフギンムニン

アガータ

[アガータ]

キャラID
: CH138-044
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アガータの冒険日誌

2021-04-10 20:52:08.0 テーマ:その他

久々に特定の場所が重い話

ログインして「テンの日だし、プレチケ回収しないとな」と思いつつ大体日課して、明日にプレチケ貰い忘れに気づく私です。

正直少なくは無いはず、一時期あったログボみたいにインしたら画面に表示して受け取り場所言ってくれればね・・・

今回は忘れず取得しましたよ^^

てことで今回は、初めてテンの日の公式イベ,フレンド募集がどんな感じなのか、グレン引きこもり野郎が重い腰を上げて覗きに。

場所はレンドア南ですがメガルラが北なので北に (釣り老師のことは後々思い出した)
なんか北にも溢れてた、メガルラを予想してのことなのか ここにも表示しきれないほどの人がいた。 一応PCで最大表示にしてもダメでした

ここにこんないるんだからほかの場所でも結構いるんじゃなかろうかとか思ってしまう

で、本命の南というと 重い 正直、無線の安定しない勢とかだと落ちるんではなかろうか。

私も入る時ちょっと暗転が長かった。 結構ワクワクしましたねw 直近というかマジで久々にプレイヤーの集まりで重くなったのではなかろうか

ほんとサービス開始ぐらいの時ぐらい人がいた

まぁ私が鯖4から出ないですからね 周りの状況を知らないだけというね

後、今更ですが虹傘を持ってる人はフレンド募集の目印らしい

結構みんな律儀に持ってた  持ってる人のほうが声かけやすいし分かりやすくなりますよってだけかな

カジキもってテカテカピンクで突っ立てるだけでも結構飛んできたので、誰でも簡単にフレンド"は"増やせそうです 

逆に滅多にならないプクリポでちゃんとした服装で立ってたら一件も来なかった あれ…?

チャット募集のほうはザーッと見た感じ、エンドのフレと酒場が多かったです。   サブとかの酒場フレ増やすチャンスですね

細かいことをフリーコメントでかいている方もちらほらいましたね

私はさらっと、モンハンRISEのフレンド募集を書いて虹傘さしてました スクエニサンユル・・シテ・・・


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる