目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムナイトの嫁

エクリプス

[エクリプス]

キャラID
: OT001-924
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エクリプスの冒険日誌

2021-03-09 09:57:49.0 テーマ:職人活動

絶不調でした

※不穏な内容ですので、そういうのが見たくない方はブラウザバック推奨
(写真は内容に一切関係ありません)
 
 
 
おはようございます。
昨日も職人活動をしてたんですが、過去最高レベルの絶不調でした。

モーモンで販売してるルアーの在庫が減ってたので、ルアーを打つ前に虹色のオーブ製作から始めました。

星3光ハンマーで作ったんですが、意味わからんくらい会心が出ない。
会心が出ないだけじゃなくて打ちかたミスったりして4回も失敗してしもうた。
ひっさつチャージ引いた時にミスって失敗したのがめっちゃ悔しい。
結局30回打って大成功が14回しかでなくて大成功率は46.7%。
189個しかオーブが作れなかった。
この時点でギリギリで赤字を回避できるかな?くらいでした。

そして調子が悪いからやめとけばいいのに、そのままルアー作りに移行。
天使7個、トゲトゲ23個の合計30回打って大成功がたったの9個!!!
大成功率30%、この時点で大赤字確定。
在庫減ってたから補充しなきゃ!って気持ちが強かったけど、やめとけばよかった。
もぅまぢぃみゎからん。


というかそもそも、調子の良い悪いの波が激しすぎる気がする。
調子のいい時はホントに会心が出まくるし、5回連続ひっさつチャージとか引くことも結構ある。
でも悪い時は何をやっても全然ダメ。
5回連続ねらい打ちで会心でないことも普通にある。
そもそもひっさつチャージが来ない。
職人レベルも64まで上がってるのに全然安定しない。


コンスタントにオーブ金策してる人たちってどうやって金策してるんだろ。
打ちかたは動画とかで勉強したから間違ってないはず。
まぁ数値とか見てもよくわかんないけど...


打ち終わったあとストーリー進める予定だったけど、意気消沈して結局そのままログアウト。
イライラしてたからなかなか寝付けなくて、朝起きたら遅刻ギリギリ。
踏んだり蹴ったりやん。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる