目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らるごの冒険日誌

2019-10-15 16:42:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

神聖秘文(ヒエログリフ)

おすすめクエの一番上にあったからやってみた。
めんどくさかった。

ルーラ登録できるようになってるし、通った方がいいんかな?

Version5の実装が秒読み体制に入ってるけど、レベルカンストしてる職は僧侶のみ。
大丈夫か自分。


現在レンジャーのレベル上げをやってるけど、レンジャー楽しい。
攻撃力はそこそこ、蘇生・回復スキルはあるけど回復力は低い。
なのに何が楽しいんだろう。(*ノД`*)タハッ!

オノ使いになりたいけど、スキルポイントが足りなくて無理。
そこンとこが、スキルシステムの改正で使えるようになるのかなぁ。

とりあえず目指せレベル96。(遠いニャン)

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる