目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2019-11-27 17:13:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「ティア住(マイタウンID:6896-8267)」

ティア住のガラクタ城を見に行った時、
愛するダストン様の隣に座っていたお邪魔虫。(コラコラ)

誰やねん、これ。
見たことないわ。

ちゃっかりツーショットの写真を撮って、このお嬢さんのことは忘れてしまっていたのだけど、
昨夜、うっかり寝る前に受託してしまったクエストの主人公(?)が、このお嬢さんでした。


「妖魔のまなざし」はクエスト開始時に「ネタバレしたらせっかん!」と、運営さんからの黄色メッセージ。

任せて! 謎解きは好きなの。
(注:好きだからできるというわけではない)

そんなわけで、眠気に負けてちょっとググったりしつつ無事クリア。

りんごのピアスがかわいいから、サブっこでもやろうかなー。
(時間かかるけどー)
なんとなく姉妹に見えなくもなさそうな、チームリーダーとのツーショット。
こうして見ると、まんざらでもないような。

(リーダーは絶対、似合わないと思っていた。)

もこもこでもこもこに乗るのも悪くない。

運営さんの策略にはまって買っちゃおうかなー。
いや、我慢我慢。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる