目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2020-09-15 13:54:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

続・砂漠の関取

前回の砂漠のキリンジ日記にコメントいろいろありがとうございました。
お返事をすっかり忘れていたワタシです。

そのコメントの中に「パペットいれてショータイム連打っす」
ってのがありましてな、やってみたわけですよ。

結果は、ショータイムはミスすることもある。
ショータイム発動前に死んでることがある。

【もっとがんばれパペットマンくん!】

でした!

ひとつ発見があって、蘇生役は「いのちだいじに」のデスマスターが優秀ですね。
仲間が複数倒れても、まとめて起こしてもらえる&
蘇生時にバイキルトがかかっている。(素敵)
(ヤメテー、何を今更とか言わないでー。)

次はムチ装備のスーパースターでやってみます。



あ、ちなみに今回、自分は占い師でした。
(前回は戦士)

占い師の立ち回りとタロットの編成を勉強中。
いい感じにタロットを引ける裏技ってないのかしら。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる