目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2020-09-22 03:12:25.0 テーマ:レベル上げ

シュバリエ

達人クエのお題が防衛軍で一回勝利、だったので
戦士で参加しようとしたのですよ。

防衛戦に突入する前に装備をチェック。
あれ?
体上の装備がない。

なんということだー。
この前アイテム整理をした時に、
「なんじゃ、このゴミのような鎧は!」
ポイポイのポーイ。

投げ捨てた鎧が、唯一の体上だったらしい。



そんな時のゼルメアなわけですが、ゼルメアの聖紋が1つしかない。
運良く適当なのが出てくれたらいいけど、そう上手くいくものでもないよな。

聖紋を拾いに行くか・・・・・・。(超めんどい)
ならば。(キュピーン)

バザーで買うしかあるまいよ。

一番安いヤツで1,999,980円。(円ちゃうから!)
失敗2か所を錬金石で直して、
ついでにゼルメア産の帽子も直して、
ゴミのような体下は見なかったことに。

ああ、散財してもーた。
お金貯めないと。


とか言いつつ、ちょこっと染色してみる。
(さよならゴールド)


シュバリエのデザインは好きなので、
そのままでもいいのだけど、やはり既製品のままではイヤ。
赤い鎧のドレアはこの前作ったしな。

そんなわけで、明日は聖紋集めかなぁ。
ゴミのような体下(毒60 眠り60 MP吸収ガード60)をなんとかしないとネ。

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる