目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2020-10-14 13:23:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

リベンジ・灰塵の竜鱗兵団

Google 先生にいろいろ聞いて、
なんとなく攻略方法を頭に入れた(つもり)の「灰塵の竜鱗兵団」。


こっそり練習しようとvヴェリナードで準備してたら何故か

「竜すか?」
と、ピンクのチャット。

ひろきさんにバレた。


付き合ってくれると言うので、渡りに船をお願いする。

(本日も意味のない写真でお送りします。)

横目でチラチラと大砲の砲弾やらアイテムやらを
誰かが拾っているかどうかチェック。

誰も取っていなかったら取りに行く。
ぐふふふふ、初大砲やりますぜ。︎︎(ΦωΦ)フフフ…

幸か不幸か、縛り札とオトリストーンは入手できず。


そして相変わらずボスを見てない自分はウイングダイブにやられる。
(なお、死んだ人多数。テヘペロ)

らるご・・・・・・恐ろしい子。

ボスの即死級スキルを警戒しすぎて何もできないか、
警戒を忘れて突っ込んでしまうか。
そんな二択はヤメナサイ。

いやでもさー、防衛軍のボスってダメージでダウンすることがあるでしょ?
あるよね?????

ちゃんと見てたらわかるって?
(はい。すみません。)

そして気付いたんだけどね、状況確認するのに必死で
画面に表示される情報(アイテム配ったぞ、とかカウントとか)を見てないのね。

なので、たとえば「3.50鐘お願いします」みたいな指示が出ても
「あー、そろそろ出るのね。でもどこに?」
状態なわけですよ。

せっかく教えてくれてるのに動けないなんてね。


でも大砲はちゃんと撃てたわ。
拾った弾を全弾ボスにぶちこんでやったぜ。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

というわけで、防衛軍修行中。

もしどこかの戦場でワタシを見かけたら、
生暖かい目で見守ってやってください。
(〃・д・) -д-))ペコリン
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる