目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストン研究家

らるご

[らるご]

キャラID
: ZP641-581
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らるごの冒険日誌

2020-11-26 02:22:12.0 テーマ:チーム活動

エルさんを探せ

最近エルさんの姿を見かけなくなり、
とっても心配しているウチのチームのラスボス。

じゃなくておやびん(親分)。


酒場に預けてるキャラの職が変わっていたりするので
ログインはしているよ、たぶん!!!


とは言ったものの、見かけない日が長くなるとやはり心配。

もしや流行病に・・・・・・。

ちょっと様子を見てくるよ!

取るものも取りあえず、エルさんの家に向かう。
すたたたたたたたたたた

エルさーーーん、おやびんがお呼びですよ。
今日はサソリ1の日ですよー。


う・・・・・・。
うお?
これは!!!!

写真ではわかりにくいけど(てか、全然わからんけど)
水槽の中に、何故かお寿司が。

そしてこの寿司、水の中なのににぎりの形状を保っている!
普通に考えてあり得ない。
もしやエルさん、お魚が好きすぎてお寿司に、
寿司に食われた?



(あ。着ている服が違うあたりは気付かないフリでどうぞ。)

そんなわけで、突然消えた仲間の行方を探しております。
見つけた人はおやびんから賞金をもらえます。
(自首でも可)

うげっ。

適当なこと書いてたらおやびんに見つかったので、
このあたりで失礼いたしますわね。オホホホホ


あ、割とマジに心配なので
もしこの日記を見たら、どっかに足跡お願いします。ペコリ



ところでこのレンタル衣装、「貴族の」なんて冠していますが、
帽子が海賊っぽかったり、
靴が穴あきのクロッグサンダルみたいだったりするのね。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる